高橋真麻

  • 芸能人・有名人
    • 12049
    • 匿名
      22/09/30 15:23:30

    仕事を辞める必要は無いけど、母親なら子供とだけ向き合う時間をある期間持つのは必要な事だと思う。どんなに売れてる芸能人でも仕事と家庭の両立、自分の気持ちと現実とに葛藤しながら諦めるべき部分が出てくるのも当然で。
    真麻は一体何が望みなの? 
    子供といればワンオペ、あれも出来ないこれも出来ない、文句言う。
    仕事をすれば下調べしない、やる気ない眠そうな顔して姿勢悪くボーっとする、滑舌悪い。
    どれもやりたくてやってるように見えないし。
    一生独身でいるべきだったね。甘やかした周りが悪い。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ