中学生って手がかかるの?

  • なんでも
    • 95
    • 天養
      20/05/17 13:35:19

    人により本当に環境が違うと思う。
    部活が強豪のところいくと平日毎日朝練、週末は遠征で遠くなる。
    送迎がなくても親が毎週末応援に行く。(強制ではないが暗黙で)
    子どもが数人いればいろんな試合へハシゴ。
    帰りは夜になりそこからご飯。
    また月曜からの朝練後のおにぎりとおべんとう作り。

    ゆるい部活に入部すれば違うんだけどね。
    お子さん美術部って人は道具買うのに付き合うぐらいって言ってた。

    その時になってみないと子どもがどうなるかわからないよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ