制汗剤

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 498件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/18 05:54:00

    >>1今テレビで話題の商品ですね。

    • 2
    • 20/05/19 05:59:12

    Banは、ヒット商品ですね。多く愛用している人がやはり。

    • 4
    • 20/05/20 22:01:53

    >>8ミョウバンって、塗った後白く残らないの?

    • 1
    • 20/05/20 22:15:12

    >>18ニベアの商品、つけごごちいかかですか?

    • 1
    • 20/05/20 22:20:33

    >>21サラサラは、いいよね。香りはどんな感じなんですか?

    • 1
    • 20/05/22 17:10:55

    >>17このロールタイプ、どれくらい持続しますか?

    • 1
    • 20/05/24 12:08:14

    香水と同じく塗りすぎも注意かな?いかにも使ってますと。香りでわかっちゃうし。無香料使えばわからないけど。

    • 1
    • 20/05/24 16:52:49

    >>31海外の物は、効果を聞いたことがないので是非教えてね。

    • 2
    • 20/05/25 18:31:50

    >>33制汗剤の老舗版だね。

    • 2
    • 20/05/27 19:23:05

    >>38電車内も混んできたね。ひとまずエチケット。

    • 2
    • 20/05/30 11:20:07

    >>44Ag効果ずごぃね。今日は、まだカラッといているからいいけど。再来週は梅雨で、蒸し暑そう。ますます制汗剤手放せないわ。

    • 4
    • 20/06/03 06:08:27

    甘い香りより、柑橘系の制汗剤の方がいいのかな?

    • 2
    • 20/06/07 09:44:16

    >>53どれくらいの価格帯なんですが?高くても効果が持続するならいいですね。

    • 2
    • 20/06/07 11:08:02

    >>52使ったことがないのでびっくりです。黄ばみですか、ノースリーブ着ていたら、恥ずかしいね。

    • 2
    • 20/06/10 06:25:36

    >>58そのきばみって、取れるの?

    • 2
    • 20/06/10 21:07:36

    今日ホームセンターのエレベーターに乗ったら、前に若めのママさんから、結構な制汗剤の香りがしたわ。そんなに必要なのかな。

    • 3
    • 20/06/13 18:33:33

    月曜日34度ぐらいまで気温上昇よ。制汗剤忘れずに。湿気もすごい、雨上がりだからね。

    • 2
    • 20/06/14 15:50:17

    >>63今クリニークも売れてるね。お店に行ったら少なかったわ。

    • 2
    • 20/06/15 22:22:09

    今日は、絶対に忘れてはいけない日だよね。汗だらだら、匂い増強。

    • 2
    • 20/06/18 19:31:39

    今日は、割と涼しいので使わずにすんだわ。

    • 2
    • 20/06/19 19:10:04

    いくら涼しくても、電車内は蒸れるね。制汗剤離せない。バックに必ず入ってる。

    • 2
    • 20/06/19 19:16:36

    >>70私のママ友にも、わきがの人がいる。何という商品なのか教えてね。ママ友に勧めてみよう。本人も悩んでいるみたいなので。

    • 3
    • 20/06/20 18:33:10

    >>73教えてくれてありがとう。

    • 2
    • 20/06/20 22:25:33

    >>75むやみやたらにつければいいと勘違いママも、たまにいるよね。香りがぷんぷんして、いい香りだから臭くないみたいな感じ。やはり節度が必要ですね。無香料は、さすが周りに気を使っていますね。

    • 2
    • 20/06/21 11:15:29

    今度デオナチュレ、使ってみようかな。

    • 2
    • 20/06/21 15:32:21

    >>79体験談、非常に役に立ちます。

    • 3
    • 20/06/24 10:08:06

    デオナチュレ買ってみた。これからどんな感じなのか試してみる。

    • 3
    • 20/06/25 06:04:13

    >>83混んでいる所で、ヨーグルト臭は、ちょっとかもね。

    • 3
    • 20/06/28 08:05:26

    レセナを使っているママいる?無香料タイプの。

    • 5
    • 20/07/13 21:28:35

    人によって、腫れたり、かぶれたり、なかなか合わないのを使うと、逆に脇が赤くなって余計恥ずかしいね。

    • 7
    • 20/07/20 22:30:20

    甘い香りのする制汗剤は、周りの人に対してどう思われるのかな?人によりけりかな。

    • 5
    • 20/07/24 07:59:12

    デオコのボディーソープ、こちらも匂い対策なんで買ってみようかな。

    • 2
    • 20/07/25 11:18:14

    男性用のだと、もっと効果ありそうな感じがするね。デオシリーズにメンズ用があった。ただ香りがどうか。無香料ならいいけどね。

    • 1
    • 20/07/26 07:54:25

    >>105なんか聞いたことがあるような。

    • 2
    • 20/07/26 08:04:36

    >>104レセナの使った感想、なんでもいいので教えてくださいね。スプレータイプではないので、処分の時穴をあける必要が無いのが便利ですね。

    • 1
    • 20/07/27 22:18:15

    デオコのボディーソープ、今日使ってみたよ。香りもいいし、肌もしっとりくる。ただ価格が高いから、毎回は買えないね。使ってみて損はないと思います。もう少し安ければ、いつでも使うのに。

    • 2
    • 20/07/30 06:04:48

    外国製品を使っていて、効果あるママは何か感想を書いてくださいね。ものすごく効果ありみたいに。

    • 1
    • 20/07/31 19:15:17

    >>112いつでもどこでも手に入るのが、一番。これも試してみたいね。情報ありがとう。

    • 3
    • 20/08/03 20:39:25

    スプレー式よりもロールオンタイプの方が、持ちがいいかも。

    • 2
    • 20/08/09 07:10:24

    家から外出するたびに、塗りまくり。だって汗すごいもん。

    • 1
    • 20/08/09 16:31:21

    >>125シートは、さらっと香りがするイメージがある。強い香りのするシートもあるのね。

    • 3
    • 20/08/09 19:53:20

    >>124肌にトラブルが起きるのは、つらいね。まして脇が真っ赤だと半そで着た時に目立つしね。

    • 2
    • 20/08/10 11:32:20

    明日37度ぐらいまで、気温があがる。もう脇のナイアガラの滝は、洪水状態よ。飲み物飲まないと熱中症になるし。色の濃い半そで着ていると脇の汗じみもすごく目立つちゃうし。赤ちゃん用のベビーパウダーバサッとまくかな、脇に。

    • 2
    • 20/08/13 06:39:27

    >>134使ってみたいよ。皮膚にも影響ないし。とてもいい香りでお気に入り。みなみさんみたいにはなれないけど。

    • 3
    • 20/08/13 21:40:39

    パースピレックス、価格が高くないですか?

    • 2
    • 20/08/14 20:12:37

    ロールオンは、汗っかき派には結構無くなりが早いね。スプレータイプだと大きいので、もちそうだしコスパもいいかも。ただ持ち運びは、つらいね。

    • 1
    • 20/08/16 06:56:04

    ママ友に聞いたら、デオコのスティックタイプいいよって。ほんのりする香りもいいし。

    • 1
    • 20/08/17 22:10:04

    白くならないなら、耳の後ろにも吹きかけても大丈夫かな?結構耳の後ろも臭う時があるよね。ここもデオドラント効果いいかも。

    • 2
    • 20/08/19 20:36:09

    >>155シークレットパウダーってどんな香りなの?香りがきついと周りが気になるかもね。

    • 2
    • 20/08/23 06:25:09

    >>160えーそうなの。私は、薄く塗った感じの香りが好きだよ。ぐっと強く塗りすぎると、少し香りが違う。程々がいい感じかな。もう使わないの?もったにないよ。

    • 2
1件~50件 (全 498件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ