なな
小6の娘についてです。
身長は150cmあるのに体重が30kgしかありません。
体に肉がつかずお腹は腹筋が見えている、胸もぺたんこで男子みたいな体型。生理もまだです。
食事は人並みの量とっており少ないわけではありません。
ただボーイッシュな性格で友達(全員男子だそうです)とほぼ毎日活発に体を動かして動き回っているのでそこで消費されてしまうのかと思います、
ボーイッシュな性格ゆえに娘は男物の服をよく選ぶのでこの体型で特に問題ないと言っていますが、実際このままで問題ないでしょうか??
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません