制汗剤

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 498件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/17 11:07:04

    渡辺直美のピンクZ。

    • 4
    • 20/05/17 11:31:25

    クリニーク

    • 7
    • 20/05/17 11:42:40

    痒くならないの無いかな?

    • 6
    • 20/05/17 12:00:10

    バンのロールオンまじでいいよ。

    • 13
    • 20/05/17 13:54:04

    >>4
    同じく!

    • 8
    • 20/05/18 05:54:00

    >>1今テレビで話題の商品ですね。

    • 2
    • 20/05/18 12:25:30

    ロールオンが良い

    • 5
    • 20/05/18 12:47:55

    脇の下?
    だったら風呂上がりミョウバンの右に出るものは無いよ
    香料入りなら汗かきは逆効果だし

    • 4
    • 20/05/18 18:53:02

    >>2わたしも!これ以外使えないくらい10年以上これ!

    • 4
    • 20/05/18 18:53:56

    >>2これ効くけど痒くなる

    • 6
    • 20/05/19 05:59:12

    Banは、ヒット商品ですね。多く愛用している人がやはり。

    • 4
    • 20/05/20 22:01:53

    >>8ミョウバンって、塗った後白く残らないの?

    • 1
    • 20/05/20 22:02:22

    本当のわきがはなにしてもきかない

    • 6
    • 20/05/20 22:03:26

    思春期のときにしか使ってなかったんだけど、今年CM見て欲しいのあるんだよね!
    直美がやってるやつ。サラッとベタつかない!みたいな。クリームなのかな?気になる~!

    • 2
    • 20/05/20 22:04:17

    デオナチュレのソフトストーン。でも、次は別のものにしようと思ってる。

    • 5
    • 20/05/20 22:06:14

    レセナが好き。

    • 6
    • 20/05/20 22:07:28

    リフレアのロールのやつ。

    • 5
    • 20/05/20 22:08:52

    私もニベアのやつ買いました。今の所汗はかいてないけどもっと暑くなったらどうだろう。

    • 2
    • 20/05/20 22:09:08

    >>2
    これいいっていうよね。クリニーク 色々愛用してるけど、制汗剤使ったことないから今年かってみようかな

    • 6
    • 20/05/20 22:15:12

    >>18ニベアの商品、つけごごちいかかですか?

    • 1
    • 20/05/20 22:18:12

    >>20
    つけるの忘れてあわてて車でぬったからよく塗れてないけど汗はかいてないよ。サラサラ。あとは汗疹があるんだけどそれにかぶれないか心配。

    • 2
    • 20/05/20 22:20:33

    >>21サラサラは、いいよね。香りはどんな感じなんですか?

    • 1
    • 20/05/20 22:32:40

    パースピレックス気になってるけど輸入ものだから今買うのはなぁって

    • 2
    • 20/05/22 05:29:49

    デオナチュレはどれも私は効いた。ドラストでよく見かける
    と思う。
    https://deonatulle.com/products_new.html
    ただ、制汗剤を使うとかぶれて使えなくなってしまった。
    すごく困ってる。

    • 7
    • 20/05/22 05:34:43

    なんだかんだでデオナチュレに戻ってくる。
    ソフスト

    • 7
    • 20/05/22 17:10:55

    >>17このロールタイプ、どれくらい持続しますか?

    • 1
    • 20/05/22 17:19:02

    グリングラン薬用ボディアロマフレッシャー
    私は生協で買ってるけどそこらへんでは売ってない。ネットで買える。

    そこらへんで買えるものなら、エイトフォーのロールオン無香料。

    • 2
    • 20/05/24 12:08:14

    香水と同じく塗りすぎも注意かな?いかにも使ってますと。香りでわかっちゃうし。無香料使えばわからないけど。

    • 1
    • 20/05/24 12:46:25

    匂いもそうだけど脱毛したら脇汗がヤバい。汗に効果あるのが欲しい

    • 10
    • 20/05/24 13:35:13

    >>4
    色々種類あるけどどれがいいですか?

    • 2
    • 20/05/24 13:37:04

    >>29毛がないと汗がすごいよね。試しに海外の注文してみた。

    • 2
    • 20/05/24 16:52:49

    >>31海外の物は、効果を聞いたことがないので是非教えてね。

    • 2
    • 20/05/25 06:55:04

    私、昔からbanのみ。

    • 2
    • 20/05/25 08:00:47

    >>29オドレミンってやつ効果すごい。脇汗で悩んでてダメ元で使ってみたら脇汗がでなくなった。
    グレーのTシャツとか絶対着れなかったけどこれからは着られる。
    しかも毎日やらなくても効果が持続するとこがまた凄い。オススメです。

    • 7
    • 20/05/25 08:18:14

    デオナチュレがなくなったら生きていけないかも

    • 10
    • 20/05/25 14:00:50

    >>34
    大概のものに対して肌荒れなど無縁で悩む事無い自分だけどオドレミンだけは荒れてしまう(涙)
    ニオイだけでなく汗も止まるから使い続けたいのに何故これに限って弱いんだ!私の肌…

    • 2
    • 20/05/25 18:31:50

    >>33制汗剤の老舗版だね。

    • 2
    • 20/05/27 07:03:12

    今日から会社へ。レセナフル稼働。

    • 2
    • 20/05/27 07:08:00

    Ag+ 銀のスプレーがやっぱサラサラなる。

    プレミアムバージョンも出て更にかけた瞬間がスッキリする。

    • 3
    • 20/05/27 07:13:32

    オドレミン今年はデビューして使おうと思う

    • 2
    • 20/05/27 19:23:05

    >>38電車内も混んできたね。ひとまずエチケット。

    • 2
    • 20/05/27 19:28:32

    >>34
    オドレミンって商品名ですか?
    息子が脇汗で悩んでるから気になります。

    • 2
    • 20/05/27 23:36:37

    スプレーがやっぱりお手軽でスシ
    Agのやつが1番良い気がする
    たまになんとかストーンも塗る

    • 5
    • 20/05/27 23:44:27

    私はずっとAgの無香料のやつ。
    前はレモンとか使ってたけど
    汗と混ざるのがなんとなく嫌になって。
    電車とか乗る人皆して欲しいな

    • 8
    • 20/05/27 23:47:05

    スティックタイプのAGの無香料のやつ。
    ペースト状で密着して良い感じ。
    スプレーだと脇汗ですぐ流れちゃう。

    • 5
    • 20/05/28 23:06:44

    わきがじゃないならちょっとスプレーやスティックの塗ってるだけでも匂いが違う気がする。

    • 4
    • 20/05/28 23:10:50

    デオナチュレいいよ!

    • 8
    • 20/05/30 11:20:07

    >>44Ag効果ずごぃね。今日は、まだカラッといているからいいけど。再来週は梅雨で、蒸し暑そう。ますます制汗剤手放せないわ。

    • 4
    • 20/06/03 06:08:27

    甘い香りより、柑橘系の制汗剤の方がいいのかな?

    • 2
    • 20/06/03 06:36:15

    エイトフォー

    • 7
1件~50件 (全 498件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ