子供を3人産むとしたら

  • 妊娠・出産
  • 正嘉
  • 20/05/15 18:30:21

どんな順番が理想ですか?

うちは3人とも歳が近くて女・女・男です。
個人的には満足なのですが、末っ子長男に良くないイメージを持つ方もいますし。

育てる側としてはどれが人気なのか、改めて興味を持ちました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/16 14:14:53

    男・男・男

    男の子が3人もいたら可愛い!
    現実は男の子2人です。

    • 0
    • 20/05/16 14:05:49

    男・男・男

    かな!

    実際は娘も息子もいるけど。
    選べるなら男子3人にしてたな。

    • 0
    • 20/05/16 10:24:33

    男・男・男

    >>91
    そうなんだ…
    将来奥さんかわいそう
    妹2人キツイ

    • 1
    • 20/05/16 03:22:24

    男・男・男

    今は男の子1人だけなので後2人ぐらい欲しいー
    でも経済的には3人は無理だなぁ

    • 1
    • 20/05/16 03:07:20

    男・男・男

    うちは女男男だけど
    女の子は口が達者でイライラ5倍増し
    おバカな息子たちに癒される日々よ
    女の子育児向いてないわ私

    • 6
    • 20/05/16 02:53:30

    男・男・男

    三姉妹でも良いけど、とりあえず同性がいいなあ。
    うちは男・女であまり遊ばなくなっちゃったから。

    • 4
    • 20/05/16 01:09:35

    男・男・男

    まだ男の子1人しかいないけど同姓兄弟が理想だから男の子3人希望!!
    男の子めちゃくちゃ可愛い♪

    • 1
    • 20/05/16 00:13:13

    男・男・男

    私以外全員男が良いわ
    できたらイケメンで

    • 3
    • 20/05/16 00:04:32

    男・男・男

    私が男っぽいから女の子育ててられないと思う。

    • 2
    • 20/05/16 00:01:33

    男・男・男

    楽しそう。

    • 3
    • 20/05/15 22:42:50

    男・男・男

    すごい強い母になれそう(笑)

    • 3
1件~11件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ