今更だけど、ドラマ「知らなくていいコト」

  • なんでも
  • 文治
  • 20/05/15 15:40:01

重岡くんのファンなので見始めたら、どんどん闇落ちしていって辛くなったので見るのをやめました。
結局、最後はどうなったんですか?吉高由里子は尾高さんとくっついたとか?でも、尾高さんは結婚してるんでしたよね?重岡くん演じる彼(野中でしたっけ?)はどうなりましたか?やっぱりヨリは戻らなかったんですかね?もっとヤバイ奴になっちゃいましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/15 16:47:03

    NHKの経費~と全然違う役で、良かった!!

    • 0
    • 20/05/15 16:44:49

    尾高さん好きだわー!
    是非最後まで見て欲しい!

    • 1
    • 20/05/15 16:09:34

    >>4面白そう。見てみようかな。

    • 0
    • 20/05/15 16:06:42

    重岡ファンなら最後まで見るべき
    振り切っていてある意味良かったよ

    • 1
    • 20/05/15 16:05:49

    キモい役これからもくるかもね

    • 0
    • 20/05/15 16:04:55

    なんだかんだで、重岡演じる野中が最高だったよ

    • 1
    • 20/05/15 16:00:17

    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/05/15 15:50:44

    野中は新しい彼女にも気持ち悪がられてどんどん病んで退職した。
    尾高は奥さんと離婚してケイトと付き合おうとしたけどケイトはそれを断った。
    でも尾高の奥さんは子ども置いて出て行ったから尾高が一人で子どもを育てることに。
    そんな尾高をみてケイトは尾高と一緒になろうとしたけど次は尾高が断ったから、昔付き合ってたときみたいにまたすれ違いで別れた。
    最後はあれから何ヶ月後か何年後か忘れたけどしばらくあとのシーンに変わって、相変わらず子どもを1人で育てる尾高、デスクに出世したケイト、小説家になって売れてる野中がでてきて終わり。

    • 2
    • 20/05/15 15:43:46

    多部未華子とくっついたよ。

    • 0
    • 20/05/15 15:43:29

    思いっきりネタバレです。






    最終的に吉高と尾高さんはくっつかず、尾高さんは子供を押し付けられて離婚。

    重岡って吉高が殺人犯の子供だとタレコミした人?
    会社やめて小説家になって一発当てたみたい。

    • 0
    • 20/05/15 15:40:58

    作家で成功したっぽいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ