今更だけど、ドラマ「知らなくていいコト」

  • なんでも
    • 4
      20/05/15 15:50:44

    野中は新しい彼女にも気持ち悪がられてどんどん病んで退職した。
    尾高は奥さんと離婚してケイトと付き合おうとしたけどケイトはそれを断った。
    でも尾高の奥さんは子ども置いて出て行ったから尾高が一人で子どもを育てることに。
    そんな尾高をみてケイトは尾高と一緒になろうとしたけど次は尾高が断ったから、昔付き合ってたときみたいにまたすれ違いで別れた。
    最後はあれから何ヶ月後か何年後か忘れたけどしばらくあとのシーンに変わって、相変わらず子どもを1人で育てる尾高、デスクに出世したケイト、小説家になって売れてる野中がでてきて終わり。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ