• No.83 元仁

    20/05/13 22:18:06

    >>71 確かにそれあるかも..!
    義母は入院する前日まで、一人暮らしで身の回りの家事全て自分でこなしていました。しかも1月の終わりまでは、義姉の息子が義母の家に下宿していて、義甥の面倒も見てあげていましたし、80代なのに腰も曲がっていないし入れ歯もない、とっても健康体な人だったんです。

  • No.90 宝徳

    20/05/13 22:28:49

    >>83
    なんか主、ハイになっちゃってる?
    レス先の人も言ってるようにイベントじゃないんだからそんなに張り切るもんじゃないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.97 昌泰

    20/05/13 22:31:47

    >>90
    それだ!
    なんか余命一月と聞いてはりきっちゃってる感が伝わる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。