いしだ壱成って昔めっちゃ良い演技してたじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 17:04:06

    今はこんな仕事しているんだね。ってかいつの写真だよっ!!

    • 1
    • 20/07/11 17:02:34

    >>98
    何の才能もないあんたの旦那よりマシだろ

    • 0
    • 20/07/11 17:00:43

    >>100本当にこれ。
    儚い雰囲気あるのに、危うい色気もあって演技力もあって今では考えられないくらいお洒落でセンスあった。
    私生活が残念すぎた。

    • 4
    • 20/07/11 16:56:24

    >>97
    奥さんも子供もかわいいから鬱から立ち直ってまた俳優やってほしいな

    • 7
    • 20/07/11 16:54:24

    若い頃のいしだ壱成の魅力って危うさ儚さと色気だよね。
    この雰囲気の俳優なかなかいない。

    • 7
    • 20/07/11 16:51:19

    穏やかなハゲ。

    • 1
    • 20/07/11 16:02:08

    >>97
    今丸々太ってハゲてるのに羨ましいの?

    • 0
    • 20/07/10 06:48:43

    イケメン時代知ってるから、ただただ嫁さんが羨ましい!

    • 4
    • 20/07/10 06:47:35

    >>76やばっ!これに一目惚れしてしまった!!昔の
    エドワードファーロングぽい色気。何年も前なのに今風イケメン。

    • 3
    • 20/07/10 00:21:51

    お母さんが学生運動家で石田純一と愛情があったのかわからないエッチしてできた子供だよね。お母さんと風来坊みたいな生活してきたみたいだしあ~なったのがわかる気はする。でももう容姿やばすぎで需要なし!

    • 2
    • 20/07/10 00:19:41

    >>93
    屋上のシーンの壱成の演技素晴らしいよね
    あれを超えるドラマは無いな カーペンターズの曲に載せたエンディングとか映画みたいだった

    • 6
    • 20/07/10 00:17:17

    未成年は本当に神ドラマ!
    みんなイケメンだった!

    • 5
    • 20/07/10 00:14:45

    君がいた夏好きだったー

    • 0
    • 20/07/10 00:14:24

    >>69
    未成年コンビだーー!

    • 0
    • 20/07/10 00:14:17

    親子揃って禿げちゃって・・

    • 1
    • 20/07/10 00:13:45

    >>80
    ドラマ未成年の頃じゃない?

    • 0
    • 20/07/10 00:13:38

    >>75
    レイプされるのは雛形

    • 1
    • 20/07/10 00:10:23

    >>86
    若い頃は、お父さんの名前なくてもめちゃくちゃ売れていたのに今じゃあ~って感じ。

    • 1
    • 20/07/09 22:33:43

    おとうさんが石田ってだけで、まずは減点されちゃうよね

    • 3
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 20:49:01

    >>81
    私も好きだったよ、今でも好きでyoutubeチャンネル登録もしたし。

    昔程の勢いがなくても役者はやってたかもね

    でもなんか自由人って感じだったからフラフラしたりもしたのかな?

    • 1
    • 20/07/09 20:46:08

    >>65
    アルジャーノン?出てたんだ

    • 3
    • 20/07/09 20:45:52

    芸能人の仕事上の駆け引き?
    取り巻きについていけなかったとかなのかな?
    今は芸能界がヤクザみたいに見えてきてる

    普通の人は目指さない

    • 0
    • 20/07/09 20:43:10

    >>74
    これいつ頃?

    • 0
    • 20/07/09 20:41:19

    リップスティックならいしだ壱成より窪塚洋介が好き。

    • 3
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 20:38:38

    最初に見たのが観月ありさと身体入れ替わるドラマ(放課後だったか)
    心が女役の演技のいしだ壱成が観月ありさより可愛く見えてしまった(笑)
    ひとつ屋根の下ではやんちゃな弟役でかっこよかった
    お父さんと違って硬派なイメージだな!と思ってたのだが…

    • 7
    • 20/07/09 20:35:23

    この頃はよかった

    • 21
    • 20/07/09 19:17:21

    聖者の行進小さいながらにすごく衝撃的ではっきり覚えてるな。いっせい演技上手かったよね
    りおちゃんだっけ?あの子が工場長さんにレイプみたいな事されるシーンすごく怖くてあの俳優さんは今だに苦手だよ

    • 4
    • 20/07/09 19:10:28

    めちゃくちゃ好きだったのに

    • 14
    • 20/07/09 19:08:51

    >>55うつ病があったから仕方ないよ。優しい柔和な表情してる。

    • 1
    • 20/07/09 19:07:30

    >>63
    クロコーチだったわ

    • 0
    • 20/07/09 18:54:54

    >>62
    今で言うと菅田将暉みたいな存在だったような

    • 9
    • 20/07/09 18:54:20

    信州で保育園一緒だった方が昔から可愛かったと言っていた。ブーム作れる人は並じゃないんだよ。個人的には目がいい!

    • 1
    • 20/07/09 18:52:27

    5年前でこれなのに。一気に老けたな

    • 0
    • 20/07/09 18:52:07

    >>45 花丸大介?

    • 1
    • 20/07/09 18:49:22

    そうだよ。いい演技してたのに勿体ない。
    香取慎吾とやってた未成年とか良かったのにね

    • 2
    • 20/07/09 18:47:29

    >>61
    あー前髪横にながしてたやつ。かっこよかったなぁ。

    • 0
    • 20/07/09 18:46:53

    >>63
    山Pのドラマが最後じゃなかったかな。山Pが障害者かなんかの役でその父親だったような。

    • 2
    • 20/07/09 18:39:49

    >>55マジかー

    • 0
    • 20/07/09 18:39:11

    >>27
    留置所の柵の前で立ってた気がする
    何のドラマだろ

    • 0
    • 20/07/09 18:35:28

    今だったらアタックZEROや三太郎メンバー入れるくらいのイケメン

    • 6
    • 20/07/09 18:17:09

    リップスティックの教官の時が一番

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 15:54:50

    >>58
    あの人子育てしてたの?

    • 1
    • 20/07/09 15:54:04

    全部石田純一の子育て?というか関わりが悪いせいだと思うよ。大切にされた記憶もないんじゃない?

    • 4
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 15:51:46

    変わりすぎ

    • 7
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ