いしだ壱成って昔めっちゃ良い演技してたじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/13 16:18:36

    どの不祥事のこと?
    最初はマリファナだっけ?

    • 2
    • 20/05/13 16:18:47

    父親がもっとまともなら息子もまともな俳優になれただろう。親の七光俳優はクズが多すぎ…

    • 11
    • 20/05/13 16:19:38

    今はハゲちゃったね。

    • 7
    • 20/05/13 16:20:19

    も一度演技している彼を見たいわ!

    • 10
    • 20/05/13 16:20:36

    今めっちゃ貧乏暮らししてるよね

    • 0
    • 20/05/13 16:21:43

    放課後、ひとつ屋根の下、君といた夏あたり好きだったなぁ。
    あの頃はカッコイイと思ったのに、今は…。

    • 17
    • 20/05/13 16:22:45

    ガッカリよね

    • 2
    • 20/05/13 16:23:06

    活躍を楽しみにしていた俳優の1人だったよ。
    もったいないよほんとに

    • 18
    • 20/05/13 16:23:37

    >>3
    父親よりも薄いよね

    • 5
    • 20/05/13 16:25:41

    いや昔は線が細く美少年だったから良かったようなもので今じゃハゲあがって見る影もないから不祥事起こさなくても需要は減っていったと思う。

    • 7
    • 20/05/13 16:25:53

    ひとつ屋根の下、良かったね。

    • 8
    • 20/05/13 16:32:11

    >>9
    ズンイチ禿げてるよ、あれヅラだかなね!

    • 5
    • 20/05/13 16:33:40

    いっせいはまだハゲてないよね?

    • 0
    • 20/05/13 16:34:32

    未成年がピークじゃない?
    私は観月ありさと入れ替わるのが一番好きだった。

    • 12
    • 20/05/13 16:34:32

    >>13
    ハゲとるわ
    聖者の行進よかったなー

    • 7
    • 20/05/13 16:34:55

    君といた夏のいしだ壱成のファッションも役も大好きだったなぁ。
    チビTやフェミ男懐かしい。

    • 11
    • 20/05/13 16:34:55

    聖者の行進とかね!

    • 5
    • 20/05/13 16:35:18

    未成年とか好きだったな。

    • 8
    • 20/05/13 16:35:53

    武田真治と壱成好きだったなー
    放課後とかめちゃくちゃ好きで観てた

    • 11
    • 20/05/13 16:36:33

    同じような演技だったけど、ドラマも似たような感じだったから気にならなかったのかな

    • 1
    • 20/05/13 16:37:09

    父親と違って演技は上手いし好きだったなー
    楽しみな俳優の1人だったのに、不祥事で何もかもがダメになったね。

    • 13
    • 20/05/13 16:37:15

    そうなのよ。演技がうまいと思うよ。石田いっせいのドラマほぼみてた。ひとつ屋根のした。放課後。聖者の行進とかボーイハントとか。

    • 8
    • 20/05/13 16:38:10

    >>17主演の2人が元犯罪者だと再放送も難しいのかな。内容も今の時代クレームくるかもしれないけど。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 16:38:27

    >>19
    あっ、武田が俳優だということ忘れていたw
    どうしてもトランペットと筋肉のイメージしか無くて…

    • 4
    • 20/05/13 16:39:06

    >>13

    • 0
    • 20/05/13 16:40:59

    最近何かのドラマ出てなかったっけ?ちょっとした脇役だったけど。
    やっぱり演技は上手いなって思った気がするんだけど、記憶違いかな…

    • 2
    • 20/05/13 16:54:06

    >>26
    元々オデコ広いじゃん これがハゲなら大体のおっさんはハゲだよ

    • 1
    • 20/05/13 16:56:00

    若いときコンビニで見かけてスラッとしてカッコ良かった。
    当時付き合ってた女性(ワイドショーで出てた人)とは違う女性と買い物しててあれ?と思った。

    色々癖がありそうだけど演技はいい。

    • 2
    • 20/05/13 17:11:42

    本当になんでこんなに落ちぶれちゃったんだろう。
    内田有紀と一世風靡してたよね~

    • 12
    • 20/05/13 17:22:08

    この人と窪塚洋介がもったいないなと思う。

    • 39
    • 20/05/13 17:24:33

    それにかっこよかったよね!
    好きだった人、絶対いるはず!!

    • 8
    • 20/05/13 18:00:15

    >>29
    背、高いの?小柄だと思ってた

    • 0
    • 20/05/13 18:05:28

    たしかに
    何か光るものがあったよね
    顎ないけど、カッコ良かった

    • 5
    • 20/05/13 18:07:24

    全盛期のイケメンさは驚いた…

    • 3
    • 20/05/13 18:07:45

    ユーチューブ始めたよ
    見たけど、ひどかった
    うちの夫が、みたくない。かわいそすぎて見てられない。消してって。

    • 4
    • 20/05/13 19:46:00

    昔は今の菅田将暉みたいな感じで人気あったよ。演技も上手かった。父親の石田純一より全然いい。今は見る影もなくハゲてるし勿体無いよね。

    • 12
    • 20/05/13 19:47:39

    観月ありさちゃんとドラマやってる時好きだったんだぜ。

    • 1
    • 20/05/13 20:16:51

    >>38
    じゃじゃうまならし

    • 1
    • 20/05/13 20:17:46

    【石田純一の息子】いしだ壱成さんの家賃2万4000円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4494

    • 1
    • 20/05/13 20:18:29

    良い歳の取り方をしたいものです

    • 2
    • 20/05/13 20:19:24

    >>19
    これまた見たい

    • 2
    • 20/05/13 20:20:23

    あのナイーブで独特な感じ、大好きだった。
    石田純一を恨む。

    • 11
    • 20/05/14 00:59:20

    >>33
    180センチはないと思うけど小さくはないよ。
    頭小さいからスタイル良かったよ。(当時見た感想)

    • 2
    • 20/05/15 23:56:50

    だから、懐かしさ余って新米弁護士役のドラマ観てる。

    • 0
    • 20/05/16 00:01:49

    >>25トランペットじゃなくサックスね

    • 0
    • 20/05/16 00:02:31

    今は小さい舞台に出たりしてるよね?
    何年か前に見に行った舞台のチラシ?パンフレット?にいしだ壱成の名前があって、おお~と思ったんだけど、見ててどれがいしだ壱成か分からなかった…

    • 1
    • 20/05/16 00:52:29

    ほんと、いい俳優さんだったよね
    子供の頃「放課後」観てた
    観月ありさとダブル主演のやつ

    • 7
    • 20/06/19 17:07:55

    いい俳優だったけど…久々にYouTubeみたけど、昔の いしだ壱成はどこへ?いい歳になったな~って感じた。もっと小綺麗したらいいのにな。

    • 2
    • 20/07/06 02:46:27

    うつ病になったって……うつ病の顔してるから分かる

    • 2
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ