マックデリバリー頼んだら、若いイケメンさんの心遣いに感動した

  • なんでも
  • 永徳
  • 20/05/13 12:18:49

いつもより色々と大変だろうに、一言添えたこのデリバリーにちょっと感動した!
こちらの方こそthank youです!!
しかもイケメンだったので余計に胸キュンしました(^▽^;)

我が家は玄関横に宅配BOXを設置しているので、そこに置いといてもらう形で非対面でやり取りをしましたが
マックが届いたのが見えたので、ドアスコープで見ていたら、何やらゴソゴソしているなって思ったら、こんなメッセージを残してくれました。

感謝、感謝です。
色々ある中で気持ちよく過ごせるって良いですね。
今から子供と一緒にいただきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/13 13:26:32

    >>9
    私はこういう気遣い嬉しいな~って思うタイプだけど色んな考えの人がいるからね
    自分が嬉しい気持ちになったならそれで良いじゃん
    気にするな!笑

    • 1
    • 20/05/13 13:22:38

    お昼食べたけどマック食べたくなったわ

    • 0
    • 20/05/13 13:21:06

    マックデリバリーの店員さん
    本当に教育されてて礼儀正しいよね。
    本当、受け取るたびに嬉しくなる。
    最近は安いからウーバーに頼んでるけど。

    • 2
    • 20/05/13 13:20:05

    今の時期、紙袋に書かれるのは微妙。ボールペンみたいだし袋に穴空いたらやだし。せめてポストイットとかに書いてくれて袋にペタってあるくらいなら心遣いと感じるかなぁ。でも何もなくても届けてくれるだけでじゅうぶんり

    • 2
    • 20/05/13 12:57:07

    わざわざ到着してからドアの前で書く?不審者じゃん。
    そういうの書くなら、店で書いてくるよね?

    • 6
    • 20/05/13 12:57:01

    >>26
    だよね。
    クレーム入れる客もいそう。

    • 3
    • 20/05/13 12:54:54

    営業サンキュー

    • 1
    • 20/05/13 12:40:54

    会社からの指令

    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 12:38:49

    若いイケメンであれば、手渡されたかったわあ笑

    • 1
    • 20/05/13 12:37:29

    >>20
    うちの方は公式で頼むと紙袋のみで、玄関前に置かれてる配達バッグから自分で取り出して、それを確認したら配達の人がバッグ回収して帰るって感じ。

    • 0
    • 20/05/13 12:36:14

    >>11 ウーバーイーツなんてないよー
    都市部のほんの一部の人しか利用できてないやつと思ってるけど違うの?

    • 0
    • 20/05/13 12:36:06

    ドアスコープってアパートとかの玄関ドアについてるやつ?あれって魚眼レンズみたいに見えない?
    一人暮らししていた15年前くらいはそんな見え方だったけど今は違うのかな。

    • 0
    • 20/05/13 12:34:33

    ビニール袋に入れてるよね?ちょっと今は、配達員は紙袋とはいえビニールの中の物に触れて欲しくないかも。

    • 8
    • 20/05/13 12:34:31

    食べる前にわざわざ書き込んだの?ネット依存症すぎない?

    • 0
    • 20/05/13 12:34:14

    イケメンだからだよね…

    • 1
    • 20/05/13 12:33:37

    >>11
    マウントとりたかったんだろうけど頭が悪すぎて草

    • 2
    • 20/05/13 12:33:33

    スタバの真似?

    • 0
    • 20/05/13 12:32:21

    ドアスコープからのぞいて書いてるところ見えるの?

    • 0
    • 20/05/13 12:27:45

    こんなことされたら気持ち悪い

    • 7
    • 20/05/13 12:27:13

    >>11
    そりゃあるでしょう。視野狭いな

    • 3
    • 20/05/13 12:26:51

    >>11ウーバーがどこにでもあると思うなよっ!

    • 4
    • 20/05/13 12:25:30

    >>7
    マックデリバリーないところもあるんだ。
    ウーバーもないの?

    • 0
    • 20/05/13 12:25:08

    >>7
    え、沖縄でもデリバリーあるのに

    • 0
    • 20/05/13 12:24:11

    いやいや、何でわざわざ自分で書くのさ!

    顔文字がいけなかったかー
    それはちょっと失敗したな。。
    折角書いてくれた人に申し訳なかったな

    • 0
    • 20/05/13 12:23:38

    スタバじゃねぇんだから余計な落書きすんな

    • 3
    • 20/05/13 12:22:30

    マックをデリバリーしてもらえるなんて
    どんな都会に住んでんだ?と思ってしまった
    田舎だからピザしかないわ、配達してくれる食べ物

    • 5
    • 20/05/13 12:22:06

    男がリボンなんて書く?
    それ以前に(^▽^;)←この顔文字で釣り臭したけどさ...

    • 3
    • 20/05/13 12:21:45

    主の家めっちゃ古いか賃貸?

    • 1
    • 20/05/13 12:21:40

    無駄に長い
    下手くそか!

    • 2
    • 20/05/13 12:20:50

    いや、釣りじゃなきゃむしろ気持ち悪いわ

    • 6
    • 20/05/13 12:20:06

    釣り

    • 2
    • 20/05/13 12:19:16

    自分で書いた?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ