男って無責任なクズ多いよね?貴理子さん完全に利用されていたんだね

  • なんでも
  • 嘉承
  • 20/05/13 05:47:24

磯野貴理子、離婚後の初直撃に答えた!「元夫の現在」と「新たな恋」
2020年5月12日 17時0分
週刊女性PRIME
[画像] 磯野貴理子、離婚後の初直撃に答えた!「元夫の現在」と「新たな恋」
 世の中が令和になったばかりの昨年5月、2度目の離婚を発表した磯野貴理子。元夫のT氏は24歳年下のバーテンダーだったが、その離婚理由が物議を醸した。「自分の子どもが欲しいんだ」とT氏に言われて愕然とした磯野は離婚を受け入れるしかなかったと、レギュラー番組で告白。世間から多くの同情を集めた。

【写真】直撃取材にも憮然とした態度で歩き去る磯野の元夫・T氏

 '12年に日本テレビ系『行列のできる法律相談所』でスペシャルサプライズとしてT氏が公開プロポーズ、その後、実際に入籍したことで話題に。磯野が1回目の離婚後、行きつけのバーで働いていたT氏と出会ったのがきっかけだったとか。結婚当時、夫のために磯野が出資して東京・青山にバーを開業し、2人で会社も設立し、夫婦円満に思えた。

 しかし、都内一等地の高級マンションは磯野が購入しており、T氏に任せた赤字続きのバーの運営資金も磯野が出していた。さらに正月やGWなどの連休にT氏はハワイ旅行をひとりでエンジョイ。その旅費も磯野のお金だったという。「もう、これ以上お金を出したくない!」と、ついに爆発した磯野にT氏が「だったら離婚だ!」と応じたのが真相だったと週刊女性ウェブサイト『週刊女性PRIME』で報じていた。

「恋愛はしたいね~」
 離婚以来、プライベートの話題が聞こえてこない磯野。元夫婦は今どうしているのか自宅付近で聞き込みをしていると、磯野本人とばったり! 最近、近所で見つけたコーヒー店の帰り道とのことで、テイクアウトのカップを片手に取材に応じてくれた。

─Tさんはもうマンションから出て行かれたんですか?

「5月の離婚発表の後、しばらくして出て行きましたよ。お店は7月ごろまでやっていたと常連さんから聞きました。離婚してからは、会社をたたむための事務的な連絡をLINEでしただけ。今どうしているのか、どこに住んでいるのかも知りません」

 磯野とT氏が作った会社は今年1月に清算され、バー跡地には4月から磯野たちとは無関係の寿司店が新たに営業していた。T氏は昨年7月、東京都下にあるファミリー向けの新築マンションを購入し、そこへ引っ越しているようだ。

 ちなみに、磯野にこれからのことも聞いてみると、

「新しい恋愛もしていきたいですね。いい人がいたら出会いたいです! ただ、結婚までは考えていませんが、恋愛はしたいね~」

 離婚の傷は癒えてきたのかいつもの明るい磯野だった。

─新たな出会いは?

「あったらいいんですけど。なかなか出会えないです。仕事も最近はたま~に、ちょこっとある程度ですからね」

 今も元夫と暮らしていたマンションにひとりで住んでいる磯野。

 2度の離婚を経て、そろそろ“違いのわかるオンナ”になれたかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/14 11:46:12

    バツイチでもアレなのにバツ2は確実に本人に問題があるんだよ。同情出来ない。

    • 0
    • 20/05/14 11:45:13

    黙ってれば綺麗なおばさんなのに、幸せになれないバツ2って、やっぱりどこかズレてそう。

    • 2
    • 20/05/14 11:42:47

    利用されてるなんて本人が1番わかってたでしょ
    バツ2でしょ?この人にも色々問題があるからバツが2つもつくんだよ

    • 2
    • 20/05/14 11:40:18

    最初は好青年な風貌だったのに最後はEXILEもどきになってたもんね。

    • 2
    • 20/05/14 11:38:29

    24歳年下に相手された代償は高かったね。息子みたいな歳だもん。

    • 1
    • 20/05/13 07:52:44

    >>15
    貴理子、松居直美と二人で森尾由美へのアタリが強いよね。
    最近は知らないけど。
    性格的に問題をあり!のような気がする。

    • 2
    • 20/05/13 07:47:14

    いい人生経験だったのかもな…辛いけど

    • 0
    • 20/05/13 07:33:50

    最初から計算だったんだろうね利用すること。
    可哀想

    • 5
    • 20/05/13 07:33:37

    正月やGWに1人旅行?いや信じないわ。

    • 8
    • 20/05/13 07:28:36

    あんな子供みたいな人にいれこんでもこうなるって予想出来るよね?

    • 4
    • 20/05/13 07:23:13

    最初から、いやいやこの男金目当てでしょー!って感じだったもんね。
    本人だけ舞い上がってる感が痛々しかった。
    頑張れ貴理子

    • 19
    • 20/05/13 07:07:10

    彼が貴理子に甘えていたのは事実だとしても、両方の話を聞かないと真実はわからない。
    貴理子もかなり気が強いからね

    • 7
    • 20/05/13 06:53:32

    >>12
    財産分与分のお金でじゃない?

    • 1
    • 20/05/13 06:49:28

    公開プロポーズみてたから本当にこいつ許せない

    • 12
    • 20/05/13 06:30:28

    >>6
    キリコが買ったんじゃないのかな、、、

    • 2
    • 20/05/13 06:29:28

    でもさ、脳梗塞?か何か見つけてもらえて良かったじゃん。

    • 6
    • 20/05/13 06:28:56

    貴理子の金が目当ての薄汚いドブネズミ野郎。
    恋愛したいなんて言ってないで仕事がある内に老後の資金貯めた方がいいよ。

    • 9
    • 20/05/13 06:21:41

    貴理子ってお金持ちなんだ

    • 1
    • 20/05/13 06:21:34

    T氏、昔ほうけい手術したって聞いた。

    • 1
    • 20/05/13 06:19:50

    貴理子さん、本当に好きだったんだろうけど、おバカだな~。
    一度失敗してるから逃したくなかったのかもしれないけど。

    • 2
    • 20/05/13 06:18:23

    都下でもファミリーマンション買えたんだ!

    • 8
    • 20/05/13 06:14:13

    この男、運だけはあるね コロナ前に会社畳んだのか

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 06:13:06

    女ってお金持たないほうがいいのかな

    • 13
    • 20/05/13 06:11:52

    コロナ前に切れてよかったね

    • 12
    • 20/05/13 06:06:37

    やはりヒモだったのね。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ