暑いからゾッとする話だけ書いて消えろ!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/13 01:16:09

    >>143
    わかるー

    私は、外玄関に上に蜘蛛を退治して巣をはらせないってヤツを吹き掛けたら小さい蜘蛛が弱っていっぱい降りてきて家に入れなくなった。

    • 1
    • 20/05/13 01:11:12

    おとといブラしたままお風呂に入ってた。

    • 29
    • 20/05/13 01:09:36

    ママ友の旦那が某居酒屋で働いてるんだけど、
    食器洗い機に、クロックスやサンダル、
    床の排水溝の蓋?も一緒に洗ってると聞いてぞっとした。

    • 21
    • 20/05/13 01:08:19

    >>89 どういうこと?!

    • 4
    • 20/05/13 01:06:03

    飛行機乗って1時間ぐらいたった時、
    気流が激しくて、物凄く揺れたの。
    その瞬間、全席の上から酸素マスクが出てきた。まじで落ちるかと思った。

    • 15
    • 20/05/13 01:04:03

    謎のくんに連打はなに?ww

    • 15
    • 20/05/13 01:02:36

    千切りスライサーで指の皮少しスライスした

    • 11
    • 20/05/13 00:58:23

    壁いっぱいのツタの葉っぱに、
    満遍なく殺虫剤を撒いた数分後…
    一斉に大量の毛虫が落下した

    • 9
    • 20/05/13 00:57:02

    小学校低学年の時に近所のオジサンにクンニされていれられそうになった。
    穴が小さいから入らないって言ってて、○○ちゃんは入ったのになぁって知ってる年上の子の名前を聞いた。

    • 20
    • 20/05/13 00:56:55

    隣の家に保健所の車が停まって、防護服を着た人が隣人を乗せて行った。

    • 19
    • 20/05/13 00:55:26

    中学校の時に部屋にクーラーなくて兄の部屋に布団持って行って寝てたら
    夜中に兄から襲われかけた
    入れようとしてたけど入らず未遂で終わった

    • 12
    • 20/05/13 00:53:09

    小学校の時同級生の男の子の家で遊んでたらかくれんぼしようってなって
    男の子がベットに隠れてて見つけたってやったらチュウされてパンツ脱がされてクンニされた

    • 4
    • 20/05/13 00:50:00

    >>134私は朝アイスコーヒー飲んでたらハサミ虫入っててマンガみたいにコーヒー吹いた

    • 11
    • 20/05/13 00:48:47

    旦那の実家行って旦那が飲んでたお茶を「お茶貰うよー」って声掛けて飲んだら義理祖父が飲んでた飲みかけのお茶だった。
    同じペットボトルで同じぐらいの減り方だったから気づかなかった。落ち込んだ。

    • 20
    • 20/05/13 00:48:08

    小学校の時
    こたうにはいってたら
    パンツ下ろされてクンニされた

    • 0
    • 20/05/13 00:47:02

    父の背中から脂肪の塊がにゅるにゅる吹き出した。
    全部出し切ったら深い穴開いた。

    • 3
    • 20/05/13 00:42:15

    高校の時田舎のばーちゃんちに泊まりで遊びに行った。
    朝起きて喉が渇いてたからコップ置きに逆さまになってた湯のみを何も確認せず麦茶入れてプハーって一気飲みしたら湯のみの中にナメクジいた
    ばーちゃんに泣きついた

    • 8
    • 20/05/13 00:38:54

    布団に入ったら何かの物体をコロコロっとしたんだけどそのまま足を伸ばしたら、ネズミを足で転がしてた。重かっただろうな。

    • 14
    • 20/05/13 00:33:56

    小学生のころ、ばあちゃんの家にお泊まりしたら、ネズミ3匹が顔を横切った。
    叫びまくったら、ハンマー持ってた父が枕元に立ってて、そのまま、気絶しました。

    • 9
    • 20/05/13 00:31:23

    >>129
    カラス臭いから止めとけ 笑

    • 0
    • 20/05/13 00:28:43

    窓の向こうにヤモリがペチョリ。

    • 2
    • 20/05/13 00:28:00

    >>113
    なんか羨ましい。
    とまられてみたい。

    • 1
    • 20/05/13 00:26:48

    昔のママスタのコメントだけど
    外廊下の洗濯機の蓋開けたら猫が飛び出したってヤツ。あれ怖かったw

    • 3
    • 20/05/13 00:25:01

    実家にいた時、お風呂に入ってたら上からGが飛んできて太ももに乗った。焦って手ではらったけど、今でも思い出すと寒気する。

    • 7
    • 20/05/13 00:23:13

    パン屋で働いてた時、スライサーで食パン切ってたら親指ざっくりいった。

    そのパン屋のオープニングスタッフだったんだけど、開店準備の時洗い物しようと蛇口ひねったら水の代わりにちびゴキがザーッて出てきた。中古物件でかなり古い建物ではあったけどまさかだった。

    • 6
    • 20/05/13 00:04:26

    郵便受けに手入れたらヌルッとした。
    中見たらデカいカエルが寝てたよ。

    • 14
    • 20/05/13 00:02:37

    >>120ゾッとした
    私もちゃんと公衆トイレはアルコール消毒で拭いてから使うようにする

    • 5
    • 20/05/13 00:02:14

    呼ばれて振り向いたら耳がおかしくなった。
    そのうちめまいがしてきたので耳鼻科へ。
    何かが詰まっていた。
    先生もなんでしょうねとピンセットで取ってくれたら、
    耳糞が化石化してた。
    毎日綿棒で掃除してたんだけど、綿棒で押されて奥に行った耳糞らしい。

    • 18
    • 20/05/12 23:56:20

    朝庭に出ると草が元気よくはえてる、マメに草抜きしてるのに
    もうキリがない

    • 9
    • 20/05/12 23:55:26

    ずいぶん前、旦那から聞いた話ね
    食堂で、丼物をうまいうまいって最後まで食べ切ったどんぶりの底に…あいつが(G)いたって泣

    • 12
    • 20/05/12 23:51:56

    >>110
    怖いすぎる・・・。こどもたちには使う前は必ず便座を拭くように言い聞かせないと

    • 10
    • 20/05/12 23:48:31

    >>40
    よかった

    • 2
    • 20/05/12 23:47:54

    小学生の頃祖母が一口大に切って出してくれたパイナップルの表面が動いているような気がしてよくみたら断面の繊維隙間からうじ虫がウヨウヨうごめいていた。
    というか、蠢いていた←この字がすでにゾッとする

    • 21
    • 20/05/12 23:42:55

    玄関先に立て掛けといた傘(クルクルせずに置いてた)雨が降ってたので車までさして行こうと思い、頭上で広げたら中からGが2匹降ってきた。

    • 21
    • 20/05/12 23:40:36

    >>108、、、ですね。

    上は服 着てました

    • 4
    • 20/05/12 23:33:26

    >>110
    うわあ
    普通に事件だよね
    怖い

    • 8
    • 20/05/12 23:32:19

    >>112
    あんた元気すぎ

    • 11
    • 20/05/12 23:31:20

    頭にカラスがとまった。

    • 5
    • 20/05/12 23:30:17

    フォォォ~~~~~~~ッ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=53

    • 0
    • 20/05/12 23:30:07

    >>2
    なんだったの?気になって眠れんよ

    • 5
    • 20/05/12 23:24:15

    >>103 私もある。SAのトイレの便器に座ったら
    ひやっとして、すぐにヒリヒリしてきた。鏡で見たらお尻真っ赤に腫れてた。絶対なんか薬物とか塗られてたんだと思うわ。それ以来自分やこどもが外のトイレ座るときは拭いてる。

    • 20
    • 20/05/12 23:23:53

    腸炎で救急車で運ばれイケメン医師の前で脱糞した事

    • 38
    • 20/05/12 23:22:13

    >>99
    最中だったってこと??
    こわ

    • 13
    • 20/05/12 23:21:03

    >>92
    悪いけどめちゃ笑った

    • 4
    • 20/05/12 23:20:27

    >>103え?なんで?

    • 2
    • 20/05/12 23:20:26

    GW中、何度も裸の旦那が迫ってきたこと。

    • 33
    • 20/05/12 23:19:42

    レタス剥いててやけに土がついてるなーって思ってたら中から10cmくらいのナメクジが(泣)
    冷蔵庫で凍ってたみたいで紫色になってた。
    自分一人しかいなくてしばらくフリーズしたけど
    すぐさまビニールに入れて硬く口を縛ってゴミ箱へ
    みんなもレタスには気をつけて。

    • 17
    • 20/05/12 23:19:30

    公園の公衆トイレに娘が行ったら
    夕方から便器の形におしりが赤く腫れて
    次の日水いぼがビッシリ出来て
    ひろがっていった

    • 15
    • 20/05/12 23:19:05

    昔、弟の机の引き出しから隣の家の猫が出てきた。
    引き出し閉まってる状態で入ってた。
    弟も家族も入れてない。
    どうやって入ったかは謎。

    • 4
    • 20/05/12 23:18:13

    元旦那の浮気相手が10代だった。娘よりひとつ上の。

    • 21
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ