暑いからゾッとする話だけ書いて消えろ!!!

  • なんでも
    • 195
    • 天福
      20/05/13 15:34:42

    友達の家にお泊まり行ってて、友達子供二人うちの子で計三人子供がいたの
    で夜になって歳が近いのもあって二段ベッドの上に仲良く三人並んで寝たんだよね

    親の私たちはベラベラ喋りながら飲んでてさ。
    何時だったかな、子供たちの寝顔見ようって頭側にあるハシゴ登ったら、うちの娘が壁側のはしっこに寝てたはずなのに娘がいつの間にかまん中にいるの。
    あれ?って思ってちゃんと三人みたらどう見ても頭が四つに増えてて、酔っ払ってんのかなって何回か数えたけど、四人いたの。こりゃいかんって本能的にいなかったはずの四人目の頭ゲンコツで何回も殴ったらいつの間にか消えてた
    ゲンコツして手に頭当たった感じもなかったけど。
    で、消えたの確認して友達のとこに幽霊いたんだけどーって興奮しながら戻ったら冷静にうちいるよーって言われて終わった。

    長文失礼しました

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ