工藤静香 母の日にCocomi&Koki,から手料理のプレゼント

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/11 12:34:12

2020年5月11日 11時47分

俳優の木村拓哉の妻で、歌手の工藤静香が11日までに自身のインスタグラムを更新。長女でモデルのCocomi、次女でモデルのKoki,から「母の日」に手料理を作ってもらったことを明かした。

工藤は母の日の10日夜にストーリーを更新し「娘達が作ってくれた餃子が本当に美味しかった」とコメント。そして花の絵や「Thank You」などのメッセージが記されたカードの画像をアップし「カードに絵を描くのは素敵ですね」とつづった。

また、Cocomiも10日にストーリーを更新し、餃子などが並んだ食卓の写真をアップ。「美味なり。。。」とコメントしていた。

このやり取りにはネット上で「素敵な親子」「餃子美味しそう」「水餃子なのかな?美味しそうに出来てる」などの声が上がっていた。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 17:50:55

    >>294
    そこまでして欲しい?

    • 0
    • 305

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 14:54:58

    >>294
    購入した?

    • 0
    • 20/05/23 14:27:34

    >>299
    痛い映えね。

    • 0
    • 20/05/23 13:53:18

    >>298
    私も

    • 0
    • 20/05/23 13:30:36

    >>298
    なるほど

    • 0
    • 20/05/23 03:38:35

    300

    • 0
    • 20/05/23 02:19:58

    ある意味、映えてる

    • 0
    • 20/05/23 01:52:45

    気持ちだけ頂き、そっと片付ける食べ物

    • 2
    • 297

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 19:13:35

    左上はどうして散乱してるの?

    • 2
    • 20/05/22 19:06:45

    >>294
    買ったの?

    • 0
    • 20/05/21 20:09:56

    >>292
    うん、あるんだけど持ってる人いたら
    使い心地聞きたかった

    • 0
    • 20/05/21 19:51:11

    >>288
    不特定多数が閲覧する場所で公開するってそういうことだよ。褒め言葉だけが欲しいなら仲間内でやればいい。

    • 2
    • 20/05/21 19:24:28

    >>287
    ネットで探せばあるでしょ?

    • 0
    • 20/05/21 18:53:57

    >>289自粛だからでしょ?

    • 1
    • 20/05/21 18:53:30

    自分もたいしたご飯つくれないくせに叩くよね
    なんか必死に叩いてる人かわいそう

    • 2
    • 20/05/21 18:52:08

    娘達って友達いないのかね?常に姉妹でいるのかな。

    • 0
    • 20/05/21 18:50:35

    >>284こういう時絶対箸の位置を言う人いるよね
    まず、箸の位置チェックして?
    お椀とお茶碗の位置?
    そして、魚の向きですか?次はどこチェック?

    あなたの子供が
    母の日に頑張って作ってくれたら
    真っ先に箸の位置がダメだわとか言うの?
    いちいち、ダメ出ししなくていいじゃん

    • 4
    • 20/05/21 18:42:53

    cocomiちゃんと、工藤静香が使ってるつげ櫛
    喜多つげ製作所のかな?ほしいんだけど
    持ってる人いる?

    • 0
    • 20/05/16 08:45:52

    どうして載せた?

    • 2
    • 20/05/16 04:02:16

    親子そろって、金持ちなのに、センスがない

    田舎のおばあちゃんちで出てくるお皿のバラバラ感、、なごむけどね

    • 8
    • 20/05/16 03:59:01

    箸置き場所が…マナー教えてない?
    確か木村も迎え舌だったね

    • 8
    • 20/05/15 18:51:45

    味は美味しいのかも知れないけど…
    食器のセンスから残念
    お金持ちなのにー

    • 2
    • 20/05/15 18:49:39

    動物のエサこれ。

    • 7
    • 20/05/15 18:36:03

    Σ(゚◇゚;)

    • 0
    • 20/05/15 07:17:42

    美味しさが伝わってこない。

    • 9
    • 20/05/15 01:05:35

    これ本当の話?

    • 0
    • 20/05/15 01:03:35

    うちの中1娘の方がちゃんとした料理作れる

    • 4
    • 20/05/15 01:00:23

    見た目大事だ

    • 7
    • 20/05/15 00:05:08

    納豆ご飯、食べかけ撮影?

    • 3
    • 20/05/14 23:08:09

    暇ならキムタクが料理教えなよ

    • 7
    • 20/05/14 22:28:58

    左下何だろうとジーッと納豆のつぶつぶ見たらゾワゾワした。全部が臭そうだね。

    • 6
    • 20/05/14 22:27:10

    みんな厳しいね笑
    私は親近感わいたけど。
    手作り感があっていいなって思ったけど。

    • 0
    • 20/05/14 22:20:03

    母親の作ったあれこれがYahooでたまに晒されてるけどどれもこれも力作かも知れないけど見事に不味そう。とか思ってたら親譲りレシピかなこれまた、、、

    • 4
    • 20/05/14 22:18:40

    お箸の位置が気になる

    • 4
    • 20/05/14 22:10:10

    ゲロゲロゲー

    • 3
    • 20/05/14 19:25:38

    センスないね。
    親譲りか。

    • 4
    • 20/05/14 19:20:15

    雑たなー汚い

    • 3
    • 20/05/14 19:16:41

    汚料理ヤバイ

    • 3
    • 20/05/14 17:07:05

    トトの得意料理は豚キムチで姉妹が好きって言ってた

    • 1
    • 20/05/14 17:06:04

    キムタク丼

    • 0
    • 20/05/13 18:11:41

    キクタクも食べてる?

    • 0
    • 20/05/13 17:54:17

    納豆の下にご飯見えない?これは納豆丼なの?今ってさ、動画やインスタで色んな盛り付けや料理の手順、パーティー料理とかいくらでも見れるのになにこれ。
    同じ年頃の娘いるけどこれは娘が小1くらいの時のレベルだわ。うちの旦那でもこんな汚い料理しないな。うわ~

    • 3
    • 20/05/13 12:41:18

    というか、今まで姉妹の目撃情報でたことないよね?それってすごくない?

    • 0
    • 20/05/13 12:40:54

    これはちょっとショック

    • 3
    • 20/05/13 12:34:59

    小さい頃の写真ちょこちょこ載せてるけど、リアルタイムで見せたくて仕方なかっただろうね。

    • 4
    • 20/05/13 12:20:54

    味は美味しいのかもしれないけど、盛り付けにセンスがなさすぎだね。 そこらへんの独り暮らし大学生男子みたいなテキトー飯に見えるよ。

    • 8
    • 20/05/13 12:14:56

    偏見なく、不味そう。
    誰が作ったか伏せられても
    不味そうだと思う。

    • 7
    • 20/05/13 09:03:15

    箸置きがなく直置きなのとあれだけ納豆を入れたら
    食べづらくないのか気になる?
    納豆好きだけどあんなに一気に入れたことがないから
    気になるな。

    • 1
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ