工藤静香 母の日にCocomi&Koki,から手料理のプレゼント

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/11 12:34:12

2020年5月11日 11時47分

俳優の木村拓哉の妻で、歌手の工藤静香が11日までに自身のインスタグラムを更新。長女でモデルのCocomi、次女でモデルのKoki,から「母の日」に手料理を作ってもらったことを明かした。

工藤は母の日の10日夜にストーリーを更新し「娘達が作ってくれた餃子が本当に美味しかった」とコメント。そして花の絵や「Thank You」などのメッセージが記されたカードの画像をアップし「カードに絵を描くのは素敵ですね」とつづった。

また、Cocomiも10日にストーリーを更新し、餃子などが並んだ食卓の写真をアップ。「美味なり。。。」とコメントしていた。

このやり取りにはネット上で「素敵な親子」「餃子美味しそう」「水餃子なのかな?美味しそうに出来てる」などの声が上がっていた。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/11 12:35:41

    左上なに??
    工藤静香のインスタ見てるとここの家庭って
    凄く身体にいいもの食べてるよね。
    身体に悪いもの食べたくなるわー。笑

    • 8
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 12:37:06

    最後の言ったやつ誰だよ!!

    • 6
    • 20/05/11 12:37:26

    16時に夕飯食べてるんだよね
    徹底しててすごい

    • 6
    • 20/05/11 12:37:54

    >>1
    見た目アレだけど、お野菜中心でヘルシーだよね

    • 7
    • 20/05/11 12:44:37

    やっぱりお母さんの料理に似るのね。

    • 44
    • 20/05/11 12:45:50

    >>4
    学校終わって速攻で帰宅しないと間に合わないね

    • 4
    • 20/05/11 12:49:23

    >>7
    この自粛中の話じゃない?

    • 4
    • 20/05/11 12:50:24

    下の何だろう、キムチ入り納豆?
    母が盛り付け方アレだと子供もアレだね。

    • 54
    • 20/05/11 12:53:55

    中国意識しての餃子だね、あざといわ(笑)

    • 5
    • 20/05/11 12:55:44

    盛り付けがキレイじゃないし、あの箸の置き場所はなんだ。

    • 23
    • 20/05/11 12:57:14

    素朴だね。盛り付けのセンスが壊滅的

    • 43
    • 20/05/11 13:00:00

    あげコメントしかインスタって載らないの?
    何処が美味しそうなのか分からない

    • 20
    • 20/05/11 13:01:44

    残飯みたい…

    • 27
    • 20/05/11 13:02:14

    >>9
    思った
    母親の料理に似るね

    • 14
    • 20/05/11 13:02:19

    ご飯の上に豆が載ってるの?

    • 2
    • 20/05/11 13:04:46

    ホントお母さんそっくり!

    • 14
    • 20/05/11 13:04:58

    木村家の外食はお金に糸目もなく美味しいものを食べてるだろうに、家庭での食事は不味そうだよね。
    本当にセンスなし。
    子供たちは素直そうだから、反面教師になりますように。

    • 21
    • 20/05/11 13:07:48

    服装とか家とかお金があるからお洒落なんだろうなって思うけど、料理のセンスは親子してゼロなんだね。

    • 16
    • 20/05/11 13:08:20

    餃子しか分からない…

    • 10
    • 20/05/11 13:09:04

    料理のセンスは生まれつきなんだね。
    これ、きっと良い食材なんだろうよね。可哀想

    • 12
    • 20/05/11 13:16:43

    キムチとたくあんなら面白いのに

    • 11
    • 20/05/11 13:17:07

    なにこれ笑

    • 7
    • 20/05/11 13:17:40

    キムタク…何にも言わないのか?この汚料理見て…

    • 11
    • 20/05/11 13:19:13

    ん…?何やこれ

    • 4
    • 20/05/11 13:20:23

    これ本気?ちょっとヤバイと思うな…

    • 10
    • 20/05/11 13:20:28

    キムチ納豆ってここみちゃんの大好物だよね

    • 5
    • 20/05/11 13:21:49

    娘達は毎回マミーはお料理が本当に上手で憧れるって言ってるよ
    売ってる〇〇は嫌いだけどマミーが作るのは美味しいから食べれるとかもよく言ってる
    こんな風に子供達に思われたいって素直に毎回思う

    • 11
    • 20/05/11 13:23:17

    コメント見てるとみんな性格悪いなぁ。
    自分の不満を他所にぶつけ過ぎ。

    • 9
    • 20/05/11 13:25:04

    全部衝撃的だけど、納豆ごはんの上は何?

    • 11
    • 20/05/11 13:27:46

    キムタクの家族の安売り凄いね。

    • 12
    • 20/05/11 13:31:16

    母親の料理をそのまま再現って感じだな。

    • 11
    • 20/05/11 13:31:20

    餃子以外わからないんだけど…

    • 6
    • 20/05/11 13:31:28

    >>29
    普通に素直な感想じゃない?
    べつに不満とかでもなんでもなく。

    奥の、にんじん?ぺろーんとか、あのままにしてるのもったいない。。
    撮影する時は、見た目だけでもきれいに盛り付けてごまかすもんだ(笑)

    おおざっぱでも、すごくおいしく見える人もいるし、それもセンスなのかな?

    • 9
    • 20/05/11 13:35:51

    昨日のインスタライブ見てた
    マミーはすごいポジティブでなんでも相談できる親友だしお姉ちゃんみたいな存在って言ってた

    どう育てたらこんなにリスペクトしてくれる子に育つんだろう

    • 10
    • 20/05/11 13:36:50

    色合いや見た目は気にしないんだね。
    体に良さそう。
    上のきゅうりの酢の物的なの、さっぱりしていいね。

    • 1
    • 20/05/11 13:39:46

    この人含め、SNSとかで料理あげてて「おーすごい!綺麗!」ってなるのは、よほどお料理も盛り付けも上手な人のだけだよなぁ。

    大抵のは「え、これSNSにあげちゃう?笑」「他人に見せちゃって大丈夫か…」みたいな、お世辞にも綺麗とは言い難いのが多い。
    自分のためにも客観的な評価はできた方がいいと思う。

    • 7
    • 20/05/11 13:39:52

    >>30
    え?わからない?キムチだよ。やらないひとはわからないか。

    • 1
    • 20/05/11 13:41:20

    >>38
    キムチと納豆ごはんの上の、なんか散らばってるやつ。

    • 0
    • 20/05/11 13:42:55

    >>39
    にんじんがペローンしてるやつだよね。
    私も謎…

    一緒に入ってるのはなんだろう。たけのこ?

    • 5
    • 20/05/11 13:43:42

    この一家、納豆好きだよね

    • 0
    • 20/05/11 13:43:59

    なにこれw
    雑っていうか、下品。お箸なに?
    上品ぶって『お昼間』とかおかしな日本語使ったり、いろいろ無理してるけど、こういう所に育ちがあらわれるよね。

    • 11
    • 20/05/11 13:44:32

    味は良いだろうけど、お母さん譲りのセンスのなさ?

    • 6
    • 20/05/11 13:45:23

    センスも遺伝するんだね

    • 3
    • 20/05/11 13:45:38

    庶民的だね。ステーキとか食べてるイメージ。

    • 0
    • 20/05/11 13:46:25

    「あーあれはお仕事用のコメントだったんですーそういうふうに言わなきゃいけなかったというかー」って10年後にcocomiちゃん話したらおもしろいのに

    • 5
    • 20/05/11 13:46:37

    >>40
    タケノコ、人参、柴漬け??

    でもその上がお新香ぽいからこれも漬物???

    • 1
    • 20/05/11 13:47:29

    料理のセンスは無いんだねw

    • 0
    • 20/05/11 13:48:07

    センス…

    • 4
    • 20/05/11 13:48:20

    >>40
    それ!たけのこなのかなぁ。にんじんしかわからないよね。美味なのか。

    • 2
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ