どうぶつの森でブサイクの住民に毎日嫌がらせすると追い出せることが判明しTwitterが大荒れ

  • なんでも
    • 41
    • 康治
      20/05/08 16:41:56

    ごめんゲーム知らないけど
    キンプリれん君がラジオ番組でオンラインでやっていて
    キャラ?アイコン?
    めっちゃダサいって白タンクにズボンにストライプの靴下で靴は売っちゃたから履いてないと笑
    自分で育てた花を頭に指している笑
    なんてめっちゃ危ない奴やんって言ってた
    リアルではキンプリれん君なのにゲームでは追い出されちゃうのかな~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ