どうぶつの森でブサイクの住民に毎日嫌がらせすると追い出せることが判明しTwitterが大荒れ

  • なんでも
  • 宝亀
  • 20/05/08 15:06:16

自分の島にブサイクが来てしまった場合 毎日殴る蹴る、毎日押し続けることで追い出せることが判明。
ひたすら嫌がらせをやり続けて島から追放人気の高い美形キャラが来るまで追放ガチャを楽しむゲームに。
「美形あつめて何が悪い」「ブスはタヒね」などど地獄のような空間になっている模様

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/08 17:58:58

    >>63ヤバイ…消される…

    • 2
    • 20/05/08 17:50:57

    知らなかった!ありがとー

    • 0
    • 20/05/08 17:49:05

    >>54
    見てるだなも。

    • 4
    • 20/05/08 17:44:02

    >>42
    トピタイみたいな奴は現実でも何かしら他人に迷惑をかけてそう
    家族総出でスーパーとか住宅地でバーベキューとかパチンコとかしてそう

    • 4
    • 20/05/08 17:33:55

    >>47
    うちは嫌がらせみたいなのは何もしてないし、毎日話しかけたり好みのプレゼントしたりしてたけど、やり始めてから今までで住民2人から引っ越しするって話をされたことがある。
    引き止めたから今でもいるけどね。
    固定ではなく引っ越すこともある。

    • 1
    • 20/05/08 17:26:50

    グミとナタリーこないかな

    • 0
    • 20/05/08 17:22:36

    酷い。ゲームでもこんな酷い事よく出来るわ。

    • 5
    • 20/05/08 17:21:50

    何それ!?
    子供が喜んでやり始めたばっかりなのに不安になってきた

    • 2
    • 20/05/08 17:11:20

    旦那と息子が、住民を網で叩きまくったり、住人の家の周りに囲いを作って家から出られないようにしたり(←次プレイするときは外に出てるので意味なし)、ゲームと言えど、端から見てるとすごく気分が悪くなる遊び方。
    ちなみに、一度追い出した住民は、しばらくしたらまた戻ってきた。

    • 1
    • 20/05/08 17:10:52

    ブロッコリーが欲しい

    • 0
    • 20/05/08 17:05:25

    よっしゃ、ゴメスとたもつ追い出そ。

    • 3
    • 20/05/08 17:04:19

    私的には大きいタヌキを追い出したいわ。

    • 2
    • 20/05/08 17:00:27

    タヌキの言いなりゲームね。

    • 1
    • 20/05/08 16:57:58

    >>47
    そうだよ。勝手に引っ越すことはなくなった

    • 0
    • 20/05/08 16:54:46

    どうぶつの森ってそんなゲームなのw動物育てるほっこりゲームだと思ってたw

    • 5
    • 20/05/08 16:54:42

    >>48
    クッチャネは可愛いじゃん!
    食っちゃ寝って名前も大好き笑

    • 2
    • 20/05/08 16:53:06

    架空の世界で遊ぶのが好きな人用のげーむということでOK?

    • 1
    • 20/05/08 16:50:53

    うちなんてエレフィン、クッチャネ、アラン、ハカセのブサイク揃いだぞ。やっと1人減って今度引っ越してくるのはマリリンなんだぞ。
    でも引っ越すのをじっと我慢してんだぞ。

    • 1
    • 20/05/08 16:50:30

    今いる動物の住民って、何もしなきゃずーっと島にいるの?

    • 0
    • 20/05/08 16:48:48

    >>41
    は?気持ち悪

    • 5
    • 20/05/08 16:48:12

    アポロ大好き

    • 0
    • 20/05/08 16:47:24

    仲良くなった住民が引っ越しちゃってちょっと寂しいけど、新しく引っ越してきた住民と仲良くなって...って言うのがどうぶつの森の醍醐味だと私は思うけどね
    お気に入りでずっとかためたい人もいるからね

    • 5
    • 20/05/08 16:47:18

    どんなにブサイクでも愛着湧いて引っ越して欲しくないと思ってる。

    • 8
    • 20/05/08 16:43:41

    やべーなw
    ゆったりスローライフ♪
    みたいなこと謳ってるゲームなのに、殴る蹴るでブサ追放って。心穢れまくってるやん(笑)

    • 6
    • 20/05/08 16:41:56

    ごめんゲーム知らないけど
    キンプリれん君がラジオ番組でオンラインでやっていて
    キャラ?アイコン?
    めっちゃダサいって白タンクにズボンにストライプの靴下で靴は売っちゃたから履いてないと笑
    自分で育てた花を頭に指している笑
    なんてめっちゃ危ない奴やんって言ってた
    リアルではキンプリれん君なのにゲームでは追い出されちゃうのかな~

    • 0
    • 20/05/08 16:40:14

    かわいくないのに話し方が俺様キャラは好きじゃない

    でも最初にかわいいので固めちゃうと写真他のキャラの写真もらえなくなっちゃうよね…

    • 1
    • 20/05/08 16:38:36

    遊ぶ人次第で良くも悪くもどうとでもなるようなところはあるからね。
    こんな遊び方してる人ばっかじゃないしね。
    まぁ、確かに他の変な遊び方してる人とかもいるから子供にはちょっと注意(オンラインでさせないとか)が必要だったりするかもだけど。

    • 0
    • 20/05/08 16:38:12

    そんなことしなくても、すんなり移住させることが出来れば良いのにね。

    • 3
    • 20/05/08 16:36:24

    このスレしかみてない人はどんなゲームだよ。
    と思うかもね。
    実際は違うから安心して。
    いじめが主体じゃないから笑

    • 7
    • 20/05/08 16:35:27

    >>35悪影響っていうか、普通にあつ森やってたらこんな事はしないと思うよ。
    こういう事するのはネット使って情報収集する大人達だし。

    • 7
    • 20/05/08 16:26:19

    とりあえず子供には悪影響だからやらせない。ゲームで色々思いのままになると思ってほしくないし。

    • 1
    • 20/05/08 16:15:31

    バーチャルな世界になっても結局ヒエラルキーやカーストは存在するのか…

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/05/08 16:12:13

    随分と殺伐とした物騒なゲームだなおい

    • 4
    • 20/05/08 15:50:41

    >>30
    ウォウウォウ ウォウウォウ

    • 2
    • 20/05/08 15:49:45

    日本の未来じゃん。

    • 1
    • 20/05/08 15:49:39

    >>25
    ジュンとかジャック人気ですよねー。
    私はキザノホマレが段々可愛くなってきて今は1番お気に入り(笑)

    • 1
    • 20/05/08 15:47:45

    >>21
    キャンプ厳選かamiiboカードで引越しさせてる。
    みんな、ちょうど別の島に行こうと思ってたんだって笑

    いくら不細工でも虐めるのは私も無理だわ。
    ただ、変な帽子や服をプレゼントして着用させてるけどさ。ブサ可愛いよ笑

    • 5
    • 20/05/08 15:46:12

    >>26あみで嫌がらせしなくても引っ越してもらえるよ。amiiboカードで住民いれたりキャンプに来た子をスカウトしたら引っ越してもらえる
    ちなみにあくまで「もともと引っ越すつもりだった」って形で笑

    • 3
    • 20/05/08 15:44:30

    >>24
    アプリは何もせずに入れ替えるシステムだよ。

    Switch版は自由に動物入れ替えられないから、あみで嫌がらせして追い出すしか無いみたい。
    やらなくていいけど、別にいじめる訳じゃ無いから。

    • 3
    • 20/05/08 15:42:08

    不細工キャラでも段々愛着がわいてくるのとそうならないのがいる。
    あと、ジャックの良さがわからない。

    • 3
    • 20/05/08 15:38:09

    あんまり暇だからどうぶつの森アプリをやってみようかと思ってたけどこれ見てやる気失せた

    • 1
    • 20/05/08 15:33:05

    住民に値段つくからね…

    • 2
    • 20/05/08 15:32:54

    てゆーかブスしかいなくね?笑

    • 2
    • 20/05/08 15:31:14

    平和な世界だと思ってたのにショックだわ
    確かに違うのに来てほしいときあるし穏便に出ていっていただける方法ないのかな
    ゲームといえどいじめは嫌だ

    • 10
    • 20/05/08 15:30:01

    へんな不細工わにはやくでていってほしい。
    ジャックかちゃちゃまるほしい。

    • 0
    • 20/05/08 15:29:36

    かわいそう。そんなことするよりamiiboカードで引っ越してもらいなよ

    • 2
    • 20/05/08 15:29:28

    どうぶつの森で村人厳選は昔からあったよ
    今のあつ森は持ってないけど殴る蹴るなんて出来るの?
    せいぜい網で叩きまくるか落とし穴に落とすくらいしか出来なくない?

    • 1
    • 20/05/08 15:29:03

    昔からだなぁ。
    旧作から。
    はやくでていってほしいやつにかぎっていすわってるわぁ

    • 6
    • 20/05/08 15:28:22

    >>11
    ちがう。移住してくるどうぶつの事かと。

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ