どうぶつの森でブサイクの住民に毎日嫌がらせすると追い出せることが判明しTwitterが大荒れ

匿名

宝亀

20/05/08 15:06:16

自分の島にブサイクが来てしまった場合 毎日殴る蹴る、毎日押し続けることで追い出せることが判明。
ひたすら嫌がらせをやり続けて島から追放人気の高い美形キャラが来るまで追放ガチャを楽しむゲームに。
「美形あつめて何が悪い」「ブスはタヒね」などど地獄のような空間になっている模様

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。