保育園に仕事が休みとバレた・・・

  • 乳児・幼児
    • 147
    • 興永
      20/05/08 13:31:20

    保育所は託児所じゃないから、あなたが契約違反者でしょ。
    「悪いのは分かるけど行くと言ったのに」とか「頻繁にじゃないのに」とか、
    全然悪いことしてると本音では思ってないよね?

    気まずくなることをしたのは自分。
    悪いことしてるんだから当たり前。
    会社に電話が行ったのは、違反者としてマークされてるから。
    その内市町村から連絡くるよ。

    本当に仕事中預けたくても保育所に通らない人に、枠を譲りなよ。

    違反した親を持って、預けられてるお子さんも気の毒だね。
    保育士さんは、あなたみたいな人と関わって仕事しなきゃいけなくて気の毒。

    自覚のない身勝手な利用の仕方は、世の中の闇だね。
    今すぐ契約やめな。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ