大化
ママスタでもいるけれど、気にしないのかな?
私は、自宅の植物の写真を載せるのとかでも怖くて載せられない。
著作権とかの問題も何もないけど、気になって載せられない。
だから、FacebookやInstagramも登録すらしてない。
ママスタだけは書き込みできるけど(笑)
ネット社会に疎すぎて、すべてをセーブしてしまう。
写真、位置情報気をつけてってニュース見てから特に。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 安和
20/05/08 04:44:23
狙われる理由がない
子供の写真、場所がわかる写真(マンホールや電柱や建物は映さない)以外はそんな気にしてない。
返信