• No.27 長寛

    20/05/08 09:04:50

    >>13
    隠蔽とかじゃなくただ肺炎って診断で亡くなったのなら葬儀も出来るしよかったんじゃないでしょうか?このタイミングならコロナかもしれないと検査されもしコロナの陽性が出たのなら次に会えるのは遺骨ですよ。
    施設でって事は高齢か何か基礎疾患ありですよね?肺炎で亡くなってるのは例年に比べ少ないというのは事実ですし、肺炎で亡くなる方が居ないとは言ってないと思う。

  • No.28 承和

    20/05/08 09:07:54

    >>27

    コロナと診断されないと家族できちんと見送れるからいいですよね。わざわざ診断してもらいたがる人がいるのが不思議です。
    ただ肺炎が少ないってデータどこで見られる?そのデータ見たかったんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。