Instagram、手作りマスクとか子供の手紙とか…恥ずかしくないのかな?

  • なんでも
  • 神護景雲
  • 20/05/06 20:02:33

そのママ、お世辞にも美人でもないし体もゴツい。
元々あんまり好きじゃなかったけど、手作りマスク作り出したと思ったら、欲しい人募集してせっせと作って
「このマスクたちは〇〇ちゃんに送ります」ってインスタアップ。そしてお礼の品が送られてきたら
「今日は素敵便が届きましたー。お礼なんて要らないのに」だって。その繰り返し。
気持ち悪いなぁって思ってたら今度は「娘ちゃんがマスクを作って欲しいっていうので作ってみたら...。なんとゴミ収集のおじさんに渡したかったみたい。一生懸命お手紙も書いてました!」ってインスタアップ。
こんなのインスタに載せて恥ずかしくないのかな?
なんか「いいママの私」に酔ってるのか知らないけど行動がイタイわ。
こういう人って意外に多い?私の周りにはいない。インフルエンサー的な人はたまにそっち系の人いるけど、その人はただの一般人。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/06 20:41:16

    >>3
    フォローしていてもミュートできるのに。
    なぜ?そのまま?

    • 0
    • 20/05/06 20:34:13

    送る方も貰う方もインスタに載せる目的だよね
    お互いの事なんて思ってもない

    • 4
    • 20/05/06 20:33:31

    ハンドメイドブログやインスタで「今日は羊毛フェルトで作った猫ちゃんがお嫁にいきましたー!」って、売れたことを「お嫁にいきました」って言葉に言い換えてるのがクソ寒い

    • 7
    • 20/05/06 20:32:05

    素敵便 笑
    こういうの無理

    • 5
    • 7
    • 天平感宝
    • 20/05/06 20:31:38

    うちの子たちならそういうのSNSにのせたら怒りそうなんだけど、高校生以上の子供のこととかたくさん載せてる友達の子たちは喜んでてびっくりした。
    恥ずかしいのもあるけど、嬉しい気持ちもあるんだって。「ママ、大好き」って大きくなっても言う子。

    • 0
    • 20/05/06 20:30:12

    恥ずかしくないんだよ。
    恥ずかしかったらアップしないよね?
    そのくらいわかるよね?

    • 2
    • 20/05/06 20:28:50

    そういう人に限って、手作りのお菓子とか送りつけてくる

    • 2
    • 20/05/06 20:27:16

    こんなの沢山いる。
    こう言うやりとりにぞわぞわするから私は辞めた。

    • 3
    • 3
    • 神護景雲
    • 20/05/06 20:11:34

    コメントありがとうございます。
    見なきゃいいんだけど、フォローしてると流れてくるし、フォロー外して波風立てるのも面倒くさい。
    ただ単にどんな心境でトピ文みたいなインスタを載せてるんだろうな。って思って。

    • 0
    • 20/05/06 20:05:59

    見なきゃいいよ

    • 2
    • 20/05/06 20:05:48

    自分が愛されてるって自信がたっぷりあるのよその人。嫌われてるなんて微塵も思ってないわ、ね、まゆちゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ