急上昇
神護景雲
そのママ、お世辞にも美人でもないし体もゴツい。
元々あんまり好きじゃなかったけど、手作りマスク作り出したと思ったら、欲しい人募集してせっせと作って
「このマスクたちは〇〇ちゃんに送ります」ってインスタアップ。そしてお礼の品が送られてきたら
「今日は素敵便が届きましたー。お礼なんて要らないのに」だって。その繰り返し。
気持ち悪いなぁって思ってたら今度は「娘ちゃんがマスクを作って欲しいっていうので作ってみたら...。なんとゴミ収集のおじさんに渡したかったみたい。一生懸命お手紙も書いてました!」ってインスタアップ。
こんなのインスタに載せて恥ずかしくないのかな?
なんか「いいママの私」に酔ってるのか知らないけど行動がイタイわ。
こういう人って意外に多い?私の周りにはいない。インフルエンサー的な人はたまにそっち系の人いるけど、その人はただの一般人。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 仁寿
20/05/06 20:05:48
自分が愛されてるって自信がたっぷりあるのよその人。嫌われてるなんて微塵も思ってないわ、ね、まゆちゃん
返信
No.2 応仁
20/05/06 20:05:59
見なきゃいいよ
返信
No.3 主 神護景雲
20/05/06 20:11:34
コメントありがとうございます。
見なきゃいいんだけど、フォローしてると流れてくるし、フォロー外して波風立てるのも面倒くさい。
ただ単にどんな心境でトピ文みたいなインスタを載せてるんだろうな。って思って。
返信
1件
No.4 正応
20/05/06 20:27:16
こんなの沢山いる。
こう言うやりとりにぞわぞわするから私は辞めた。
返信
No.5 応徳
20/05/06 20:28:50
そういう人に限って、手作りのお菓子とか送りつけてくる
返信
No.6 承徳
20/05/06 20:30:12
恥ずかしくないんだよ。
恥ずかしかったらアップしないよね?
そのくらいわかるよね?
返信
No.7 天平感宝
20/05/06 20:31:38
うちの子たちならそういうのSNSにのせたら怒りそうなんだけど、高校生以上の子供のこととかたくさん載せてる友達の子たちは喜んでてびっくりした。
恥ずかしいのもあるけど、嬉しい気持ちもあるんだって。「ママ、大好き」って大きくなっても言う子。
返信
No.8 安貞
20/05/06 20:32:05
素敵便 笑
こういうの無理
返信
No.9 仁治
20/05/06 20:33:31
ハンドメイドブログやインスタで「今日は羊毛フェルトで作った猫ちゃんがお嫁にいきましたー!」って、売れたことを「お嫁にいきました」って言葉に言い換えてるのがクソ寒い
返信
No.10 長和
20/05/06 20:34:13
送る方も貰う方もインスタに載せる目的だよね
お互いの事なんて思ってもない
返信
No.11 嘉祥
20/05/06 20:41:16
>>3
フォローしていてもミュートできるのに。
なぜ?そのまま?
返信