Instagram、手作りマスクとか子供の手紙とか…恥ずかしくないのかな?

匿名

神護景雲

20/05/06 20:02:33

そのママ、お世辞にも美人でもないし体もゴツい。
元々あんまり好きじゃなかったけど、手作りマスク作り出したと思ったら、欲しい人募集してせっせと作って
「このマスクたちは〇〇ちゃんに送ります」ってインスタアップ。そしてお礼の品が送られてきたら
「今日は素敵便が届きましたー。お礼なんて要らないのに」だって。その繰り返し。
気持ち悪いなぁって思ってたら今度は「娘ちゃんがマスクを作って欲しいっていうので作ってみたら...。なんとゴミ収集のおじさんに渡したかったみたい。一生懸命お手紙も書いてました!」ってインスタアップ。
こんなのインスタに載せて恥ずかしくないのかな?
なんか「いいママの私」に酔ってるのか知らないけど行動がイタイわ。
こういう人って意外に多い?私の周りにはいない。インフルエンサー的な人はたまにそっち系の人いるけど、その人はただの一般人。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 神護景雲

    20/05/06 20:11:34

    コメントありがとうございます。
    見なきゃいいんだけど、フォローしてると流れてくるし、フォロー外して波風立てるのも面倒くさい。
    ただ単にどんな心境でトピ文みたいなインスタを載せてるんだろうな。って思って。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。