赤江珠緒アナ ラジオ放送中に退院を報告

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/06 16:12:52

2020.5.6 15:12

赤江珠緒 新型コロナウイルスに感染し、入院していたフリーアナウンサー、赤江珠緒が6日、自身がパーソナリティーを務めるTBS系ラジオ「たまむすび」(月~金曜 後1・0)の放送中にメッセージを寄せ、退院を報告した。

赤江アナの代役を務めているTBSアナウンサーの堀井美香がメッセージを代読。「いろいろとご心配をおかけしましたが、この度、退院となりましたので、取り急ぎご報告いたします」と退院が発表された。今後はしばらくの間、自宅療養をし、体力の回復を目指すという。

最後は「みなさま本当にありがとうございました。今回、助けていただいた医療現場の皆さまに心より感謝を申し上げます」と思いを伝えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/06 17:28:00

    退院してまた不倫

    • 0
    • 20/05/06 17:24:57

    お大事に

    • 0
    • 20/05/06 16:24:27

    >>1
    言うことじゃないと言っておきながら言う腹黒さよ

    • 0
    • 20/05/06 16:18:45

    同じアビガン使ってもサッと入院して退院出来る赤江さんと石田純一みたいに長い間退院できない人と何が違うんだろう。

    • 0
    • 20/05/06 16:16:36

    こんな時に言うことじゃないんだけどさ…
    ちょっと前に大吉と週刊誌とられてたじゃん?公園で。
    まさか子供2歳と思わなかったわぁ。そんな子置いて男と公園って…。だから退院とかなんかどうでもいい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ