高須院長、「高卒」発言した蓮舫氏に「能力のある人は学歴なんか気にしない」

  • ニュース全般
    • 17
    • 貞元
      20/05/31 14:20:54

    うちの旦那も何しに大学行ったんだろう?って職業に就いてるから、4年間ムダだったんじゃない?と私は思ってる。
    大学まで出て恥ずかしい職業についてるし、給料も安月給だし…。
    親にも「そんな仕事に就かせるために大学行かせたんじゃない!」って言われたみたいだから、私を含め内定おめでとう!なんて言わなかったよ。教授からも咎められたみたいだしね。
    1人しかおめでとうって言われなかったらしいから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ