W不倫している人限定でトークしよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25385件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 23:40:50

    >>11956本当に愛してるから言えないって言われた。

    • 0
    • 21/06/17 21:26:53

    >>11955
    私は1年半w

    • 1
    • 21/06/17 19:22:14

    私は今まで生きてきて愛してるって言葉を数えるくらいしか言ったことなかったんだけど今の彼はいつも愛してるよ大好きだよって言ってくれる。6年たった今でも会う度言ってくれる。だから私も今は恥ずかしがらずに言えるようになった。

    • 3
    • 21/06/17 19:08:09

    >>11949コロナで半年会えなかったよ(笑)コロナ憎いよねー

    • 3
    • 21/06/16 22:18:39

    >>11952
    まともに半年会えてないなら長いね。時短営業は長引きそうだね...
    休みが合うのを待つんじゃなく合わせたら昼間に会えるんじゃないかな?
    前にも言った事があるけどこの関係ってお互いの協力と妥協がないと続かないし会えないからね。
    私が1ヶ月会ってないのは前回会った時にムカついたから。笑
    何も気付いてない相手から来週誘われたけど尻尾振って行かない。また自分の事は棚に上げて天の邪鬼で頑固者と言われるだろうな。苦笑

    • 1
    • 21/06/16 20:28:07

    >>11951
    デートは半年以上してないですね笑
    昼はお互い休みが合わず、夜はこの状況だと
    仕事って嘘も私は出来ずですし。

    仕事の関係で不定期で月に何回か会う時に
    こっそり話たりちょっとイチャイチャする位ですね…

    • 1
    • 21/06/16 20:24:16

    >>11950
    やっぱり昼会えるのはいいですよね。
    バレるリスクも低いし。
    会いたくないってのは倦怠期的な?

    • 1
    • 21/06/16 20:18:21

    >>11948
    どのくらい会ってないんですか?

    • 1
    • 21/06/16 19:16:03

    >>11949
    ほんとコロナで行動を制限されるようになったよね。1年以上なるのに相変わらずだし。
    私は昼間会ってるから会う回数は変わらない。月2回だけど私が会いたくないから1ヶ月会ってない

    • 1
    • 21/06/16 19:02:21

    皆さんの会えてないってどの頻度ですか?

    自分は飲みに行くと言って出てたので、飲食店が20時以降やってないと出ていけないので本当に会ってないんです…
    早くコロナ終わらないかなー

    • 0
    • 21/06/16 19:02:18

    皆さんの会えてないってどの頻度ですか?

    自分は飲みに行くと言って出てたので、飲食店が20時以降やってないと出ていけないので本当に会ってないんです…
    早くコロナ終わらないかなー

    • 1
    • 21/06/15 23:17:01

    >>11945
    毎日のラインを求めてないなら1度ハッキリと言ったらどうかな?
    この先会う時間が取れないなら毎日のラインは要らない、ラインより短時間でもいいから会いたいと。それでも相手が会おうとしないならライン友としか思ってないからフェードアウトでいいと思う

    • 1
    • 21/06/15 20:15:43

    私服はカジュアルで、仕事もスーツじゃない彼のジャケット姿を前に初めて見たときベタ褒めしたら、明後日またジャケットを着る機会があるみたいで「会おうか」って誘ってくれた。ジャケット姿がまた見られるなんて嬉しいな。彼も褒められて嬉しそうだったもんなぁ。旦那のスーツ姿も、昔はときめいたんだけどな…遠い目…

    • 1
    • 21/06/15 12:46:34

    >>11940
    会いたいと全然言ってくれないくせに平日は大体毎日ラインくるからこの人は私に一体なにを求めているのかな?って思ってしまう。
    初めの頃は週1は会ってくれていたのに
    だからこちらからも会いたいとか好意のあるような言葉も一切言ってない

    • 2
    • 21/06/15 11:31:07

    >>11941
    私は逆で先週末テンション高めに電話で2週間後誘われたけど気が乗らない。相手の気分と都合に合わせるのがモヤモヤする。
    1ヶ月会ってないけど会いたいと思わないから待ち合わせ時間や場所は私の都合で連絡するけど今回はしない。相手からの連絡を待ちその時に行くかキャンセルするか決める。
    お互い同じ温度で会えるといいね

    • 1
    • 21/06/15 11:02:45

    もうすぐ私の誕生日で、「なにしたい?」って言われたけど、長い時間一緒にいられるわけじゃないし、会うのも平日の昼間…何したら…。ホテルでいいと思ったけど、「デートしたいね」って。うーん。みなとみらいに観覧車でも乗りに行くか…(笑)ホテルでいいんだけどな。

    • 1
    • 21/06/15 10:45:11

    >>11938
    目移り出来るならそれが良いよ。
    私も他に行きたいのに忘れられなくて辛い

    • 1
    • 21/06/15 10:44:18

    あっちから待ってたけど耐えきれなくてこっちからいつ遊べるか連絡した!
    反応イマイチだったら見切りつけるわ。
    あー、せっかく定期でいいの見つけたと思って
    めっちゃワクワクしたのに…

    • 0
    • 21/06/15 09:57:29

    >>11939
    人それぞれだけど会う気がないならラインはいらないよね

    • 2
    • 21/06/15 08:57:52

    土日以外は連絡マメにしてくるけど会う時間少しも作ってもくれないしご飯行く時間も作ってくれないってことはその程度なんだよね。
    ラインするのも面倒になってきたからそろそろ本当に終わりなのかもw

    • 1
    • 21/06/14 23:20:48

    彼が2年くらい単身赴任になった。
    初めは寂しいと思ってたけどこのまま続けてても意味ないのではないかと思ってた矢先に独身の人から言い寄られてその人に目移りしてしまった。
    もう自然消滅でいいや。さよなら

    • 3
    • 21/06/14 18:14:22

    >>11936
    ほんとそうですね。笑
    友達だと思うことにしてます。元々そんな感じなので。私ももう新しい人に出会う気力もないし、かと言って旦那とは冷め切ってるし。たまに遊ぶ男友達居たらいいかなーって思ってます。性欲無くなったら会わなくしていけばいいし。

    • 1
    • 21/06/14 17:48:41

    >>11935
    女友達とご飯を食べに行ったら自分のは払うから、ただの男友達と思ったらいいんじゃないかな。でも飲み物の事はちょっとひくね。苦笑
    笑いながら飲み物は私が買ったからあげないよ~と言ってみては?

    • 1
    • 21/06/14 16:52:47

    私も同じ歳の同級生と不倫関係になって、お金の話は不倫関係になる前から、『女の子と遊んで男が払うのが当たり前みたいな態度してくる人居るんだけど、正直毎回それだとキツイんだよねー』って愚痴られて。(私のことじゃなくて今まで遊んだ女の子の話)
    だから自分がいざ不倫相手になっても最初から割り勘。あっちも私は半分出す人って思ってるからご馳走してくれたことがほとんどない。笑

    ホテル代は全部出してくれるけど、その時にご飯買ったり食べたりするならご飯代は私。

    でも、例えばドライブするってなって、コンビニに飲み物買いに行ったら、ヤツはずるいことに飲み物いらないとか言う。私が買うのを待っている…そして私のを飲む。それか私が買ってくれるのを待っている…笑

    同級生だから呆れて笑い話にできるけど、こんな人本気で好きにはならない!笑
    遊び相手として会ってるだけ。

    • 0
    • 21/06/14 13:06:30

    >>11932
    本当に好きだと悪いなって思うよね。だから私も半分出す。

    • 1
    • 21/06/14 10:56:29

    >>11932私も、自分が割り勘に不満なら割り勘男性とは関係を持たなければいいだけで、お互いそれで納得して付き合ってる人にまで「割り勘なんてありえない!」って噛み付く必要は無いかなぁと思う。
    私も中学の同級生の彼とほぼ割り勘で付き合ってる。男性とのお付き合いで割り勘は彼が初めてで、最初はたしかに少し驚いたけど、だからといって愛されてないとも全然思わないし、今は幸せ。
    完全にお金は男性持ちで付き合えてる人も、いいなぁとは思うけど(笑)

    • 1
    • 21/06/14 10:38:27

    20代から40代一般男性のお小遣いってだいたい3万から5万くらいじゃない?
    そのお小遣いでやり繰りだから週1でもホテルや食事を奢る事は厳しいよ。あまり会おうとしないのはほぼ懐事情。
    相手にケチだと思ってるなら相手の男性も、奢って貰うのが当たり前と思ってるし図々しいと思ってるはず。 
    お金がないなら不倫するなと言うのもわからないじゃないけど、私は相手を苦しめてまで不倫しなくていい。相手の懐事情はわからないけど2人でその時を楽しめてまたねと言ってその時が終わるなら割り勘で不満はない。
    人それぞれだし金銭的に余裕がある人なら奢ってもらっていいと思うし、割り勘が不満なら我慢してまで続ける関係じゃないから終わっていいと思う

    • 0
    • 21/06/14 09:33:56

    結構割り勘の人も居るんですね
    彼が事情があって自由に使えるお金なくなってしまって、嘘かと思ってたんですが本当なのかな。。

    • 0
    • 21/06/14 08:40:04

    私も割り勘だよ。同級生だし悪いなと思って半分出してるけどそのかわり飲み物とかお菓子、スイーツなど毎回彼が買ってきてくれるし昼間にたまにご飯に行く時は彼が全部出してくれる。

    • 0
    • 21/06/13 14:15:21

    >>11860
    わたしなら絶対会わない

    • 1
    • 21/06/13 14:11:28

    >>11891
    最低な男だね
    じゃあこっちも他いく!
    って言ってやれ

    • 1
    • 21/06/13 10:05:41

    割り勘?無理だわ。今までそんな人と付き合ったことないや。

    • 6
    • 21/06/13 09:13:02

    >>11925
    別に何も求めてないし良いんですけど、割り勘なんてあり得ないって人からしたら無しだろうなーって思いました。
    私が彼にそこまでハマってないので(どこかまだ友達の感覚)

    自分が損するようになったら会わなければ良いだけだし

    • 1
    • 21/06/13 07:39:42

    >>11920
    最初からケチだと分かってたなら仕方ないね。
    彼は何も悪くない(^_^;)
    しかも同い年で元は友達なら尚更。
    そういう相手にケチだのなんだの思う事がそもそも間違いかもね。

    • 2
    • 21/06/13 07:38:28

    >>11923
    それもわかります。
    私も今まで付き合ってきてここまでケチな男っていなかったんですよね笑
    元が友達だったので気心知れてて楽だから続けてるけど、新しく出会ってたら付き合ってないです。

    • 0
    • 21/06/13 07:32:50

    >>11915
    割り勘男性とはそもそも付き合わないかな。
    彼は年下だけどお小遣い制サラリーマンではないので、毎回全部出してもらってます。
    私も正社員で働いてはいるんだけどね。

    たまーに私もカフェでコーヒー代出したり、年に1回彼の誕生日にちょっと豪華なランチをご馳走したりはするよ。

    ケチとか金銭的に余裕のない男性には魅力を感じないかも。

    • 1
    • 21/06/13 07:32:10

    >>11921
    そうですね。私もお金使いたくないから。

    • 0
    • 21/06/13 07:27:45

    >>11920
    自分にプラスにならない事には誰だってお金は遣いたくないからね。
    知り合った頃からケチだとわかってるし自分がこれ以上無理だと思ったら終ったらいいんじゃないかな

    • 2
    • 21/06/13 07:17:28

    >>11915です。
    歳は同じです。最初友達のような関係だったのでその頃からご飯も割り勘だったし、不倫関係になってからもずっとそうなんですよね。
    最初からケチな性格なのはわかってて、
    どっかの社長でもないし普通の一般家庭の旦那なので割り勘は良いんですけど、ジュースの一本も買ってくれることあんまり無いから。
    ほんとケチな人だなーって日々思ってます。
    どこどこでもらったーみたいな物はくれることあるかな笑

    • 0
    • 21/06/13 06:33:54

    >>11915
    普通の人かー。歳も近いなら割り勘ありなのかな。もし自分が多く出すようになったら間違いなく終わるね。そんな情けない男無理。

    ちなみに私の相手は余裕のある人だから、割り勘なんて考えられない。付き合い長いけど、彼へのプレゼント以外で一度もお金出したことない。

    • 1
    • 21/06/13 05:59:08

    お金1円も払ったことない。
     

    • 2
    • 21/06/12 23:26:05

    2人いて、1人は全て出してくれる(たまにこちらが奢る)1人は割り勘、ジュース一本すら躊躇するレベル。
    最初の方とは遠出したり、ランチ楽しんだり。時間も取れるのでお泊まりもします。
    あとの方とは社内不倫なので、外ではほとんどあわないです(エッチもほぼしない)精神的に繋がっていたり、会社で会えるのが楽しみみたいな感じです。ぎゅーしたりはします。

    どちらもLINEは毎日します。
    私は奢ってもらいすぎも嫌なので、たまにだします。
    割り勘はありですが、医療系の仕事のため、どこにも行かなくなりました。

    • 0
    • 21/06/12 22:34:51

    >>11915
    割り勘あり。
    私も働いていて相手が年上だろうが他人に奢ってもらうのが嫌なのと対等でいたいから。
    プレゼントも一切いらないしあげない。
    終る時にお金や物の請求をされるのも嫌だし綺麗さっぱり終りたいから

    • 3
    • 21/06/12 22:03:04

    何回もこの質問は出てるとは思うけど、ご飯行ったりしても割り勘が当たり前なのは皆んなはあり?なし?
    相手がお金持ちではなく普通の人で。

    毎回割り勘当たり前なんだけど、自分が多く出すようになったら終わるつもりでいます。

    • 0
    • 21/06/12 18:23:18

    4年目です。
    付き合い出した頃から好きな気持ちがお互いブレず、5年後には一緒になろうって話してます。割と計画的に。
    本気で将来一緒になるって考えてる人いますか?

    • 4
    • 21/06/12 01:34:45

    今日私が仕事休みって前から伝えてたら、彼も合わせて休みを取ってくれた。朝からずっと一緒にいれて幸せだったなー。

    • 2
    • 21/06/11 23:37:08

    >>11908
    出世前も同じです
    求人票で彼の名前を見たので雇われ社長になったのはホントです

    • 0
    • 21/06/11 23:35:11

    >>11907
    むこうから付き合おうと言われたけど、私がスルーしました
    知り合って13年、体の関係は5回ぐらい?ホテルのみです

    • 1
    • 21/06/11 23:31:49

    >>11906
    やっぱりそうですよね
    奥さん働いてないらしく中学生高校生の子供がいるみたいです

    • 0
    • 21/06/11 19:58:42

    めんどくさいなー
    明日会うんだけど。
    暑いし準備して出るのだるいんだけど。
    でも明日会わないとまたしばらく会えないんだよね忙しくなるし。
    あーあ
    こんな気持ちじゃ辞めるべきだよね笑

    • 2
1件~50件 (全 25385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ