W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 11891
    • タン
      21/06/10 08:55:26

    ずっと前から今日休みを合わせて会う約束だったのですが、昨日彼からホテルで動画を撮りたいとLINEが来ました。
    いろんな理由で絶対に嫌なので話したけど、「じゃあ明日会わない」と来たので「それなら仕方ないね」という内容で返しました。
    そうすると「せっかく休み撮ったのに残念。他に遊べる人を見つけるからいいや」って。
    残念なのはこっちもです。なかなか都合が合わないので楽しみにしていて、ネイルして肌もパックして服も決めて、馬鹿みたいです。
    撮らないなら会わないって言えば、私がじゃあ撮っていいよって言うと思ったんでしょうか?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ