W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 11935
    • アキレス
      21/06/14 16:52:47

    私も同じ歳の同級生と不倫関係になって、お金の話は不倫関係になる前から、『女の子と遊んで男が払うのが当たり前みたいな態度してくる人居るんだけど、正直毎回それだとキツイんだよねー』って愚痴られて。(私のことじゃなくて今まで遊んだ女の子の話)
    だから自分がいざ不倫相手になっても最初から割り勘。あっちも私は半分出す人って思ってるからご馳走してくれたことがほとんどない。笑

    ホテル代は全部出してくれるけど、その時にご飯買ったり食べたりするならご飯代は私。

    でも、例えばドライブするってなって、コンビニに飲み物買いに行ったら、ヤツはずるいことに飲み物いらないとか言う。私が買うのを待っている…そして私のを飲む。それか私が買ってくれるのを待っている…笑

    同級生だから呆れて笑い話にできるけど、こんな人本気で好きにはならない!笑
    遊び相手として会ってるだけ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ