W不倫している人限定でトークしよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25545件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/20 23:59:53

    >>2579載せてもいいけど!でもヤリモクかどうかやってみないとわからないよね笑

    • 0
    • 2580
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/20 23:59:43

    みんな結構LINEしたいもんなんだね?
    私は例えば1週間とかなくても平気っちゃ平気。逆に毎日とか数日おきに着たら嬉しいより迷惑かも…。離婚する気はないから主人の目もあるし。
    長期連休は家族といるだろうから(当然こちらも)ほぼ連絡しない。
    するときは1日やりとりするけど。
    会えそうなタイミングのときにお互い連絡して会えたら会うし、会えなかったらまた次の機会だし。内容もあっさりしてる。
    お互い既婚なわけだから、彼氏彼女ってのもおかしいし、普通に付き合ってるのとは違うからそこまで求めてないなぁ…
    でも会えばお互い好きが爆発するんだけどね。
    本気で好きになってもどうなることもないって分かってるから、ブレーキ出来てると思う。

    • 2
    • 20/08/20 23:51:39

    >>2578
    よくわからない。このまま終わってもいいし。ただのヤリモクなら終わりたい。ライン載せたいくらいだわ。誰か判断してほしい、

    • 0
    • 20/08/20 23:46:42

    >>2576やって3年たつけどずっと可愛い大好きとかほぼ毎日言ってくれるよ!笑
    やったら態度変わる人もいるかもしれないけど…自分の気持ちはどうなの?

    • 0
    • 20/08/20 23:44:47

    >>2575
    何故上から目線?(笑)

    • 4
    • 20/08/20 23:35:27

    彼の気持ちがわからない。
    やっぱりまだやってない女に対しては可愛いとか会いたいとか今まで会った中でダントツに可愛いとか言えるもの?

    • 0
    • 20/08/20 22:42:49

    >>2564
    子ども小さいうちは育児に専念しなさい

    • 1
    • 20/08/20 22:36:17

    >>2570
    先週の月曜日からずっとLINE未読無視だったの。前からLINEは返す直前に既読にするタイプだから未読のままだったんだけど、10日ぐらいずっとスルーされてて。
    盆あたり忙しいとか言ってたけど、それすぎても一向に返す気配ないからもう一回LINEしたの。そしたら夜中回っていま家ついたって返ってきたんだけど、いくら忙しいからってその間に一言なんか言わない?普通。
    もしなんかあったらと思ったのもあったからもう一回LINEしたんだけどさ。
    結局忙しいから察してって感じなんだろうけどさ、いくらなんでも放置しすぎだなって。
    私ってそこまでの存在なのかな?と思い出した。

    • 0
    • 20/08/20 22:12:17

    >>2572
    分かる
    前の書き込みから引いてた

    • 5
    • 20/08/20 22:10:40

    >>2563
    娘と彼が接点持つ事もあり得ないし、それをここに書く神経もヤバイよね

    • 8
    • 20/08/20 22:06:54

    私も子供小さいし、仕事はお互い忙しいから
    よくて月1ペースだよ
    ここ読んでるとみんなラブラブでうらやましい

    • 0
    • 20/08/20 22:05:13

    >>2565
    同じ
    どうしたの?

    • 0
    • 20/08/20 21:41:00

    >>2563
    娘に嫉妬って…

    • 1
    • 20/08/20 21:39:32

    >>2567
    歪んでる。娘が知ったら軽蔑するだろうね。

    • 2
    • 20/08/20 21:24:11

    >>2566
    娘は携帯持ってないから私の携帯でやり取りしてるよ。

    • 0
    • 2566
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/20 21:16:27

    >>2563娘とLINE交換して連絡取り合ってるとか引くわ…。あなたも彼も娘もみんな。

    • 3
    • 20/08/20 21:16:11

    なんかムカつくから無視しよ。よくわからなくなってきたわ。

    • 0
    • 20/08/20 20:45:23

    みんなラブラブでいいな。どうやったらそんな相手みつかるの?子供小さいからなかなか会えない

    • 0
    • 20/08/20 20:41:13

    彼、今私の娘とLINEしててめっちゃ長い文でやり取りしてる…。私とはいつも短文なのに…。
    何なのー。

    • 0
    • 20/08/20 20:10:59

    気まぐれの自分勝手のくせに私に空気読めってもう知らない面倒くさい。
    やめたい消えて欲しい。

    • 1
    • 20/08/20 19:42:20

    こっちのちょっと甘えたLINEとか励ましLINEとかスルーしてまた新たに愚痴と弱音…で、また励まして。たまーに、感謝してるとか助けられてるとか言うけど、うん。でしょうね。好きだからどんな愚痴も弱音も受け止めてきたけど、ちょっと疑問を感じてきた。

    • 4
    • 20/08/20 19:11:56

    旦那としたけど彼との方が相性良すぎて演技するの毎回辛い笑
    旦那の性欲無くなればいいのにな。

    • 1
    • 20/08/20 13:58:46

    今から彼とお茶してくるー!

    • 1
    • 20/08/20 13:21:14

    >>2554
    昨日は落ちるだけ落ちて 
    不満は全て相手に吐き出した
    今朝電話で話して仲直りして
    割とスッキリしたよ
    当分はあえないから淋しいな

    • 1
    • 20/08/20 11:49:24

    もうすぐ2年半だねって教えてくれた笑笑
    いつも節目にそれまでの愛を語ってくれる所が可愛くて好き。これからも楽しい思い出作ろうねって来て幸せすぎる。

    • 2
    • 20/08/20 11:42:33

    あー会いたい。彼の顔と体型がタイプ過ぎて気持ちを落ち着かせるのに大変。

    • 2
    • 20/08/20 11:15:28

    もうすぐ付き合って3年になる。歳の差あるから可愛がってくれるし好きでいてくれるのは伝わるけど、私もだけどお互い気持ちが熱いときとそうでもない時がある。最近は夏バテ気味みたいで疲れてそう。そんな時は私もそっとしておくけど少し寂しいな。

    • 1
    • 20/08/20 10:00:57

    >>2552
    気持ち落ち着いたかな?ほんと波来るよね…落ちる波が(涙)

    • 1
    • 20/08/19 23:13:11

    会いたいなら来いよ。いつも来てもらおうと思うなよ。
    私だって会いたいけど都合のいい女にはならないからね!

    • 2
    • 20/08/19 21:37:45

    >>2550
    うんうん
    そっかぁ 
    その事をちゃんと貴方に伝えてくれる事が羨ましっ
    うちの彼も 
    心の葛藤(家族に対する罪悪感?)がある
    とか言ってた事はあった

    たまに私が電話で不満をネチネチ言ったりするけど
    最後まで聞いて付き合ってくれるから
    私の事を好きでいてくれるって思いたいょ

    いつもなら私が好きで一緒にいるんだからいいんだ
    って思うんだけど
    なんか急に虚しくなっちゃって
    今日は辛いわ

    • 0
    • 20/08/19 21:12:28

    うんうん
    そっかぁ 
    その事をちゃんと貴方に伝えてくれる事が羨ましっ
    うちの彼も 
    心の葛藤(家族に対する罪悪感?)がある
    とか言ってた事はあった

    たまに私が電話で不満をネチネチ言ったりするけど
    最後まで聞いて付き合ってくれるから
    私の事を好きでいてくれるって思いたいょ

    いつもなら私が好きで一緒にいるんだからいいんだ
    って思うんだけど
    なんか急に虚しくなっちゃって
    今日は辛いわ

    • 0
    • 20/08/19 20:20:54

    >>2548
    私もずっとそれを繰り返していたけど。
    でも最近、彼も私の事を好きだって知った。
    彼から来ないのは、いつか離れる関係だから、とか、ばれた時の言い訳、とか、多分、結構くだらないプライドだと言うことにも気がついた。

    そんな訳で、引き続き私の一方通行。

    • 1
    • 20/08/19 20:14:50

    >>2540
    趣味で知り合ったから自宅、家族構成、仕事
    ほぼ知ってる
    家も5キロくらいしか離れてないから
    たまにわざと彼の家の前通ったりしてる

    • 0
    • 20/08/19 20:09:00

    >>2536
    それ凄いわかる
    最近、彼がそっけない気がするし
    私が好きって言うから仕方なく付き合ってるのかな?とか
    凄いネガティブになってる
    駆け引きしたいけど耐えられずにすぐに
    連絡しちゃう

    • 0
    • 20/08/19 18:51:44

    まだ1週間たってないのにもう会いたい。

    • 7
    • 20/08/19 16:16:29

    >>2540 家族構成、彼の実家、彼の家族や親戚、職場、職場の人間関係、過去の事、趣味、もう殆ど知ってる。と言うか向こうからどんどん話して来る。そんな事話していいの?って事まで。私のことは自宅、家族(一緒に家族で出掛けたことあり。)職場くらいしか話してないけど、自宅や家族と面識がある事がやばそう?

    • 0
    • 20/08/19 16:00:37

    >>2544
    気にしない人はしないんだろうけど、私は想像してみたら、とても気になるしモヤモヤするだろうし切なくなそう…(笑)と思ったよー。
    ほんとは、そういうのが好きなんだな…自分とは全然違う(涙)ってなる(笑)

    • 1
    • 20/08/19 15:49:17

    >>2543
    気になるよね??
    良かった私だけじゃなくて。。笑
    所詮不倫だけど、やっぱりモヤモヤしてしまう。
    関係持つ前からこういう女の子達フォローしてたし、そんな中で私を好きって言ってくれてるから気にしないようにするのが一番なんだけど。。
    いつもインスタでこんなエロい女の子の画像見てるんだ…て思うとやるせない笑

    • 1
    • 20/08/19 15:44:42

    >>2542
    気になるよ…(笑)自信ないのに更になくしちゃいそうだわ。

    • 3
    • 20/08/19 15:41:27

    私の相手、インスタでグラビア並に露出してる女の子フォローしてる。
    胸も大きくて張りがあって、お尻も。
    エロいのばっか笑。
    他にも可愛い女の子フォローしてた。
    私的に妬くし、そんなにスタイル良い子が良いならそういう子と不倫すれば?とか、言わないけど思っちゃうし、私は痩せてはいるけど産後から胸はしぼんで張りもないし、比べられてるのかな…て気にしてしまう。
    皆さんはこういうの気にしない?

    • 1
    • 20/08/19 15:33:48

    >>2540
    お互い自宅も知ってるし、家族全員、面識ある。
    彼の職場も知ってる。

    • 0
    • 20/08/19 14:01:20

    皆さんはどの程度彼の情報を知ってますか?
    家族構成・自宅・仕事・交友関係・趣味・その他もろもろ…。

    • 0
    • 20/08/18 23:29:13

    >>2529
    私は本当に都合悪くなって会う約束してた日断ったけど(いつもはだいたい彼に合わせてたし、初めて断った)、いつも断らない私に断られたからか、態度には出さなかったけどその後のラインのやり取りでだいぶ凹んでたのが分かったよ。
    会いたいのは私だけなんだろうな…と思ってたから、彼のそういう一面見れて、彼も会いたいって思ってくれてるんだって少し実感出来て嬉しかった。
    駆け引きしなくても上手くいく関係と、駆け引きが時には必要な関係もあるよね…

    • 1
    • 20/08/18 23:13:14

    >>2536
    私もそう思ってた頃もあったけど…
    この関係って彼の仕事が忙しくなったりとか、環境の変化とかに本当に影響受けるし、会いたくても会えない時って訪れたりもするしね。
    だから会いたい気持ちがあるなら、会える時は会っといた方が良いと思う!

    • 2
    • 20/08/18 23:10:57

    >>2532
    うん。ある意味、脆くて不安定な関係なんだし駆け引きはいらないと思うな!

    • 2
    • 20/08/18 22:25:30

    >>2534
    自分だけがは好きすぎるのかなと考えたら、あまり都合良く会わない方が会いたいって思ってくれるかななんて笑 甘いですかね

    • 1
    • 20/08/18 22:17:25

    >>2532
    駆け引きいらないんですか!
    いつも彼に誘われたらオッケーしてる自分が都合よく感じてしまって、、、
    会いたい時は素直に会った方がいいんですね

    • 3
    • 20/08/18 22:00:24

    >>2529
    えーもったいない。
    私なら自分の予定が暇なら会うよ!先約あるなら断るけど。
    結局モヤモヤするなら会っちゃった方がいいと思うけどね。

    • 1
    • 2533

    ぴよぴよ

    • 20/08/18 21:54:33

    >>2531
    不倫に駆け引きはいらないと思うよ!
    自分の気持ちに素直になればいいと思う。
    もうそう思うことにしてる。
    ウジウジしてたら疲れちゃった

    • 9
1件~50件 (全 25545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ