W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 2542
    • 北条綱成
      20/08/19 15:41:27

    私の相手、インスタでグラビア並に露出してる女の子フォローしてる。
    胸も大きくて張りがあって、お尻も。
    エロいのばっか笑。
    他にも可愛い女の子フォローしてた。
    私的に妬くし、そんなにスタイル良い子が良いならそういう子と不倫すれば?とか、言わないけど思っちゃうし、私は痩せてはいるけど産後から胸はしぼんで張りもないし、比べられてるのかな…て気にしてしまう。
    皆さんはこういうの気にしない?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ