W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 35
    • 慶雲
      20/05/05 19:14:56

    >>32
    お付き合いどのくらいなんですか?
    好きになり過ぎると辛いですよねぇ。

    会ったあとに辛さはないですよ。
    寂しさはちょっとありますね。
    あぁ~、またお母さんに戻るかぁ…みたいなw
    ですね。会えて楽しかった!また会うまで頑張る!って感じですけど、違うんですか?
    別れたあとのLINEで切なくはなったりします。
    だけど翌日にまたLINEして、気持ち持ち直しますよ。考えてもしょうがないし、切り替え大事!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ