• No.28944 りさ

    25/09/04 22:09:56

    >>28923
    20代男なんて、性欲の塊だから彼女は同世代だけど、特にやりたい男子にとっては何でも許してくれるおばさんでも肉体関係だけならやるんじゃない。
    私はママ活してるとか思われるから絶対やらないけど。

  • No.28945 一度失敗しても、それが学びになる

    25/09/04 22:18:04

    >>28944
    たぶん彼の母親と変わらないだろうな
    調子こむなって言ったら、ごめんなさいーって言うから、かわいくて許しちゃった!
    でもベットでもすごくやさしくて
    スイーツを口に入れて食べさせてくれるんだよ
    お金払ってもこんな良い思いできない!笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.28948 りさ

    25/09/05 08:03:28

    >>28945
    そもそもそんな年下何処で知り合うの?マチアプ?
    トラブルに巻き込まれない様に気をつけなよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。