W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 26053
    • だいこん抜き
      24/05/26 15:24:16

    私もうすぐ46なんだけど、皆さん避妊どうしてますか?
    この間排卵くるなって時に、短かったけどつけずにしてしまい、怖くてアフターピル飲みました。
    妊娠なんてしない歳だろうともおもうけど万が一を考えたら恐怖で。
    うちは旦那とはしてないからもしもの事があったら全て内緒で処理できるのかもわからないし。

    みんなは危険日にはしないようにしてるのかな?
    ピル飲むの二回目で、私なにやってんだろって自己嫌悪💧

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ