W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 12010
    • ミノ
      21/06/27 14:13:27

    >>12009男なんて不倫相手に本気になる人はごく僅かだよ。風俗みたいにお金払わずにヤれる、遊べるってだけ。
    ママスタの不倫トピ見ると本気になって男の言葉や行動に喜んでいる人が居るけど、離婚もせずに不倫相手にされている時点で遊びって気付かなきゃ。
    割り切って遊べないなら不倫なんて向いてないよ。
    男って女より離婚に躊躇する生き物だし、タダでヤれる女には嘘でも優しい言葉を言えるんだよ。浮気男の常套句を間に受けている人が多いけど、割り切らないと後々かなり傷つくよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ