W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 11870
    • ギアラ
      21/06/05 10:49:20

    >>11868
    好きだと、割り勘や出しても会いたいってなりますよね。
    惚れた弱み~。

    今、2人お付き合いしていて、
    1人は数回しかいけてませんが、割り勘。コンビニ奢ることすら躊躇されてます。
    もう1人は全て払ってくれます。月に何度も会うし、毎回1万以上使わせちゃうし、ただ申し訳なくなっちゃって。

    払ってくれる人には、こちらが予約して先に支払ってホテルやランチ行ったり、プレゼントしたりなるべく返すようにしてます。
    お互い出し合えば会う機会も増えますよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ