W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 11850
    • ヒモ
      21/06/04 20:06:20

    嫁バレしたけど、継続中
    別れを覚悟してたのにやっぱり会いたいし、彼もがんばってくれてる。
    連絡少なくなるのも覚悟してたけど
    会えないわ、連絡取れないとなると気持ちを保つ手段が尽きる時があって辛いっていったら
    離れないで嫌にならないでって言うようになっちゃって、すごく行動で示してくれるようになった。 
    彼は7つ下
    終わりは見えてるけど今好きだからこの気持ちが冷めるまでは現状維持で

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ