妊婦だけど旦那がデリヘル呼んで本番された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 18:27:23

    >>206
    ありがとう
    色々冷静に考えてみる

    • 0
    • 20/05/03 18:27:37

    親が堕胎したらダメって言ったって生むのも育てるのも主じゃん。親も無責任だな。
    旦那不妊治療までして授かったのに風俗行ってたってことは主に対しても子供に対しても何とも思ってないじゃん。
    そんな人の子供生むの?育てられるの?
    この先同じことが起こるかもしれない不安な気持ちを抱いて成人まで育てられる?
    私が主の立場なら堕胎するわ。そしてそんな家庭を子供を嫁を軽視する奴とは離婚する。
    それが最大の復讐。

    • 12
    • 20/05/03 18:28:00

    >>208
    もうこれからは聞かないよ

    • 0
    • 20/05/03 18:30:31

    >>212
    たしかにそれが最大の復讐だね

    • 1
    • 20/05/03 18:32:46

    こんな時にデリヘルかぁ、デリ経由でコロナ感染とか笑えないよね

    • 2
    • 20/05/03 18:38:33

    >>152
    今離婚しなきゃずーっとギャースカギャースカ言うでしょ。

    • 1
    • 20/05/03 18:51:34

    >>215
    コロナ流行る少し前です

    • 0
    • 20/05/03 21:33:52

    旦那の給料良いならATMとして利用しなよ
    風俗くらいなら私は離婚しない
    ATMの価値もない男なら離婚するけど

    • 5
    • 20/05/03 21:42:26

    妊娠中の夫婦の不仲やストレスが、お腹の赤ちゃんにとって一番ダメージいくから気をつけてね。

    • 1
    • 20/05/03 22:08:24

    >>217
    コロナ流行る少し前って結構前の話なのに何で今更、発狂なの?
    昨日分かって発狂なら分かるけど

    • 0
    • 20/05/04 18:07:24

    ホント最悪だね。あたしは最悪な裏切りと浮気もされてその時辛くて結局別れたけど今は全く気持ちなくなって幸せ!主は妊娠中だからそうはいかないかもしれないけど気持ち切り替えるしかないのかなぁ、、でも信じることはもうできないよね。難しい問題だね!

    • 2
    • 20/05/06 10:54:42

    友達は2人目妊娠中に1人2人どころじゃない数浮気されてるのが分かったけど離婚しなかった。
    結婚前から繋がってた人や、1人目の産前産後も2人目妊娠するまでもずっと何人もの人と浮気してたのが発覚したのに離婚せず今3人目を産もうとしてる。
    そういう人もいる。

    • 0
    • 20/05/07 23:21:54
    • 0
1件~13件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ