妊婦だけど旦那がデリヘル呼んで本番された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 16:07:32

    証拠集めて実家と会社に内容証明
    貰うもん貰って離婚
    以上

    • 30
    • 20/05/03 16:07:59

    そんなに小遣いあるの?

    • 4
    • 20/05/03 16:08:12

    レスなの?

    • 3
    • 20/05/03 16:08:17

    >>1
    風俗だから何も証拠がない…
    赤ちゃんのために離婚するのが正解なのかわからない

    • 7
    • 20/05/03 16:08:35

    >>2
    月3万

    • 5
    • 20/05/03 16:09:24

    >>3
    レスというか元々付き合ってる時から旦那は性欲全然なくてこの人性欲ない人なんだなぁと少しがっかりしてたけどなんだかんだ数回風俗いってやがった

    • 7
    • 20/05/03 16:09:51

    発狂したらいいじゃん!私ならする。

    • 7
    • 20/05/03 16:10:02

    >>4
    なんでわかったの??

    • 2
    • 20/05/03 16:10:30

    なんでわかったの?

    • 2
    • 20/05/03 16:10:47

    >>8
    女の勘でここ最近で誰かと性行為してないよね??って問い詰めたら吐いた

    • 3
    • 20/05/03 16:11:14

    証拠ないのに本番したって言ってんの?

    • 7
    • 20/05/03 16:11:34

    >>4
    証拠がないのになんで本番までしたと分かったの?

    • 4
    • 20/05/03 16:11:57

    >>11
    本人が本番したって言った
    バカ旦那は変に素直でなんでも喋るんだよ…

    • 12
    • 20/05/03 16:12:47

    可哀相に!!
    許せないわ。私なら離婚する。
    子供を愛せるかどうかすらわからないくらい腹が立つ。

    • 14
    • 20/05/03 16:13:00

    これから先の人生長いからよく話し合った方が良いですよ。

    • 13
    • 20/05/03 16:13:02

    >>13
    バカだね。墓場まで持っていけっての。
    そういうの、自分がラクになりたいだけだよね。

    デリヘル呼ぶって、家に呼んでたの?

    • 12
    • 20/05/03 16:13:10

    たけしなんかは挿入してるとこでバレても
    入れてないと言い張はらなきゃダメだと言ってたのにw

    • 11
    • 20/05/03 16:13:55

    >>14
    本当に許せなくて親に泣きついたら赤ちゃんのために今は我慢しないって言われて帰された…
    どうしていいかわからない

    • 3
    • 20/05/03 16:13:56

    きんもー☆もう同じ空間にいたくない 旦那ゴミクズじゃん

    • 14
    • 20/05/03 16:14:18

    主も誰かとやったら旦那と同じになるよ。

    デルヘリを知ったのは旦那のスマホ見たの?

    • 5
    • 20/05/03 16:14:35

    >>16
    本当に墓場まで持っていってほしかった。
    カマかけたらまさかそんな言葉でてきてショックだった。
    ラブホに呼んだって

    • 10
    • 20/05/03 16:14:51

    念書書かせて死ぬまでATM奴隷として使ってやればいいじゃん。

    • 13
    • 20/05/03 16:15:10

    >>1
    会社は不要
    バカかw

    • 4
    • 20/05/03 16:15:10

    >>20
    旦那に聞いた

    • 1
    • 20/05/03 16:15:42

    デリヘルなの?元カノとかでは?

    • 6
    • 20/05/03 16:16:14

    産まれる前にそんなんならまたやるよ。

    • 8
    • 20/05/03 16:16:23

    もし娘が産まれたらそんな父親に抱っこさせたくないわ。触らせるのも無理。
    主、できちゃって結婚したパターン?

    • 5
    • 20/05/03 16:16:28

    私も同じ事されて、最初は発狂してたけど繰り返されるうちに感情が無くなった
    どうでもよくなる
    愛情なんてとんでもない情すら無い
    お金だけ運んでくる同居人に成り下がったよ

    • 9
    • 20/05/03 16:16:33

    >>22
    それが一番今の選択肢でいいのかもしれないけど、せっかく念願の赤ちゃん授かれて楽しい生活が待ってたはずなのに全部踏みにじられた気分で許せない…
    けどおろすのも離婚するのも難しいのかなとも思う…

    • 3
    • 20/05/03 16:16:35

    本番したってなんでわかったの?

    • 1
    • 20/05/03 16:17:09

    >>6
    主に対しては淡白で、風俗通いしてるとか、離婚レベル…

    • 9
    • 20/05/03 16:17:16

    >>27
    3年付き合って1年旦那原因の不妊で不妊治療して今に至ります

    • 5
    • 20/05/03 16:17:26

    てか、本番って普通に使う言葉?

    • 3
    • 20/05/03 16:17:35

    >>30
    本人が吐いた

    • 1
    • 20/05/03 16:17:58

    >>18
    今何週なの?
    体調大丈夫?
    妊娠中に知らない女抱けるような男はまたやるよ。

    • 7
    • 20/05/03 16:18:04

    >>28
    そう思えたら楽かもね

    • 1
    • 20/05/03 16:18:23

    >>31
    本当それも許せないんだよね

    • 2
    • 20/05/03 16:19:15

    子供産まれても可愛がれないわ

    • 3
    • 20/05/03 16:19:19

    >>35
    今9週です。
    体調は大丈夫ですけど旦那にイライライライラしてお腹が張って眠れない

    • 2
    • 20/05/03 16:19:30

    はい、やりなおし

    • 5
    • 20/05/03 16:19:31

    本当にデリヘルかな?

    • 5
    • 20/05/03 16:19:44

    >>27
    男の子でも抱かせたくないわ

    • 7
    • 20/05/03 16:19:53

    >>38
    それが怖い…

    • 0
    • 20/05/03 16:20:24

    旦那は何て言ってる?

    • 0
    • 20/05/03 16:21:13

    旦那の親に言えば?

    • 8
    • 20/05/03 16:21:26

    >>44
    一応今後女と会ったり連絡とったり風俗に行ったら慰謝料何百万支払い離婚しますとサインを書かせて母印を押させて、もう二度としないと言ってるけど全く信用してない

    • 4
    • 20/05/03 16:21:29

    >>39
    9週かぁ。。。
    まだお腹は張らないと思うけど。。。
    私ならおろす。
    絶対におろして離婚するよ。

    • 25
    • 20/05/03 16:21:55

    もう病気だと思う

    • 2
    • 20/05/03 16:22:20

    >>45
    実は新婚時に一度風俗に行っていてその時旦那の親巻き込んで話あっていて、今回は本番したわけだから生々しくて可哀想でいえなかった…

    • 0
    • 20/05/03 16:22:53

    コロナで大変なのに男は余裕だね

    • 1
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ