ゼッケン付け!

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/05/01 14:10:54

うちには今年度、高校1年と中学1年になった子供がいます。
学校が休校になり、休校が延長になり・・・
私の気持ちもゆるみ、普段なら新学期の準備は早め早めにおわらせるのですが、今年度はまだ体操服のゼッケン付けに手をつけていません。
まだいいか、まだいいか!でやる気がおきない。
同じ人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/01 14:43:34

    >>11
    スナップボタンだから、付け替えたよ。

    • 0
    • 20/05/01 14:42:10

    書類送ったし、新年度必要な物とかと一緒にゼッケン送られてきた。

    • 0
    • 20/05/01 14:33:50

    ゼッケン?ないけど自分たちで付けさせたら?

    • 0
    • 20/05/01 14:20:24

    めんどくさい。
    私は毎回体操服買う店に頼んでやってもらってるよ。いくらだったかな。
    200円くらいだったかな。

    • 1
    • 20/05/01 14:18:43

    高1は入学式の日に書類提出終わったけど、注文した体操服入学式にもらってくるはずだったのにまだもらってない。ゼッケンはつけないよ。
    中2は書類書いてない。体操服は新調しようと思ってたけどまだ買ってない。

    • 0
    • 20/05/01 14:18:15

    うん、わかる。まだ体操着買ってない笑

    • 0
    • 20/05/01 14:18:10

    名札とゼッケン書類一切やってない。

    • 0
    • 20/05/01 14:14:51

    昨日、そろそろ付けるかって半袖1枚だけつけた

    • 0
    • 20/05/01 14:14:47

    >>1
    私もすぐ終わる書類だけどまだ放置してる(笑)

    • 2
    • 20/05/01 14:13:54

    書類は書いたけど、もっていってない。ゼッケンはもらってすらない。

    • 1
    • 20/05/01 14:11:56

    うちは園児だけどゼッケンだけはまだつけてない

    • 0
    • 20/05/01 14:11:38

    私も!書類すら書いてない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ