息子(5)が蹴られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/01 10:13:38

    >>13
    旦那もクズだな。

    • 0
    • 20/05/01 10:11:19

    文の書き方だけで性格の悪さが伝わってくる。すごい

    • 5
    • 20/05/01 10:10:53

    主早くぅー

    • 0
    • 20/05/01 10:08:26

    あげ

    • 0
    • 20/05/01 09:48:05

    急所をしつこく攻撃してたんなら、本当に痛かったのかもよ。
    それでカチンときて蹴ってしまったのかも。
    男性の痛みはわからないけど…、それもあるかもと思う。

    • 14
    • 20/05/01 09:44:57

    ていうさか、主なんか義兄からの謝罪待ちみたいなところあるけど逆に主が謝らないといけない立場でしょ
    蹴られるってよっぽどだよ?分かってる?

    • 14
    • 20/05/01 09:40:21


    主逃げた?w

    • 2
    • 20/05/01 09:07:34


    普段からしつこすぎる息子に注意しないの?グレーの子なんじゃない?

    • 8
    • 20/05/01 08:43:12

    今まで親戚だと思って笑顔で対応してたけどさすがに我慢の限界だったんだろうね。
    5歳でしつこく急所狙うなんてヤバイよ

    • 15
    • 20/05/01 08:41:53


    しつこい子供ってイジメに繋がるからね。
    幼稚園でも小学校1年でもしつこい子供(グレー)
    「やめてやめて」相手が言うと余計に喜んで酷くなる子がいた。親は「うちの子やんちゃなんですー」でおわり。
    けど先生にきつく叱ってくれたらその親先生の悪口言いふらしていた。

    • 9
    • 20/05/01 08:35:58

    義理のおじだから嫌々でも仕方なく付き合い続けたんだろうね。主の言い分みたいに嫌なら遊ばないでは難しいよ。男の子なら一度ぐらい懲らしめるのは有りかな。怪我しない程度にね。こっちはそこまで悪くないならあれだけどそうじゃないなら、他人に怒られるいい経験が出来たと割りきるしかない。

    • 11
    • 20/05/01 08:30:00

    主さーん朝だよ

    • 0
    • 20/05/01 08:28:43

    蹴られるレベルのクソに仕上げてしまったのね

    • 4
    • 20/05/01 08:28:42

    >>80
    同じくです笑

    • 0
    • 20/05/01 08:22:46

    主が悪い
    しつこすぎる息子って健常者?グレー?
    お友達にもしつこくしつこくして周りから嫌われていると思うよ。
    大人の男にもしつこくやるくらいだから。
    主がしっかり息子に叱れば済んだこと。
    主は母親失格。

    • 9
    • 20/05/01 08:18:30

    普通、何も言わない選択しませんよ。
    怒り狂うでしょ。
    何も言えないほど主の子供が酷かったならその時点で子供を叱ろうよ。

    • 8
    • 20/05/01 08:16:22

    加減をわからない息子を叩いた事ある。
    自分の子だから親がビシッと叱らないとね。
    他人様を怪我させたりしたらもっと大変だよね。

    • 7
    • 20/05/01 08:13:18

    >>19
    ただ今下痢中でトイレで携帯見ててドツボ…下品ですみません。

    • 1
    • 20/05/01 08:10:48

    いやー…主のみしか読んでないけどしつこく急所狙うの痛いよ。
    我が子も五歳だけど力加減下手で普通に大の大人でも痛くて殴り返したくなる。
    その相手がまだ子供ならニコニコ相手してくれてただけでもごめんなさいだよ。
    しつこいの本当うざい。主の子は多分痛い目見ないと分からないタイプだね。

    • 11
    • 20/05/01 08:01:44

    警察呼べば逮捕してもらえたのに

    • 1
    • 20/05/01 06:56:52

    悪ノリしなければ良かったね

    • 5
    • 20/05/01 06:34:41

    あげ

    • 0
    • 20/05/01 06:26:50

    主待ち

    • 0
    • 20/05/01 05:52:19

    >>73
    うん、これ関係者が読めば一発でわかるやつ

    • 3
    • 20/05/01 05:39:26

    相当イライラしていたのだろうけど、なぜ残ってしまう掲示板なんかに書いてしまったのか?
    母親として思慮が足りないよ。
    誰が敵になるかなんて誰にも分からない。
    子供を守りたいのだろうけど、主は真逆の事をしているのだという事を気付いて。

    • 11
    • 20/05/01 05:27:46

    蹴るのはダメだけど、しつこい奴は本当に嫌い。何歳だろうと

    • 14
    • 20/05/01 05:22:30

    とりあえずこのトピ魚拓とったよ。
    主の怒りが収まらずに事件・・・このトピを見た義兄さんが・・・
    主と息子さん、義兄さんの為にもね。

    • 1
    • 20/05/01 05:15:09

    馬鹿息子と回し蹴りは別件として考えるべきだね。
    馬鹿息子が何をしたのかよく考える事。今休みの間にしつけないと幼稚園や保育園、小学校でお友達や教師にやるよ。女には分からないから旦那さんにお願いすれば?
    回し蹴りの方は子供の悪戯の謝罪と回し蹴りの件を姉に報告。これだけで良いよ。しまうとはいえ親族が揉めると死ぬまで引きずる可能性があるから。

    • 9
    • 20/05/01 05:14:52

    どんな状況であれ5歳を大人が蹴ったら虐待。
    子供が悪いから痛い目見せろ、という思考回路の人は自分が1.5倍身長のある巨人に回し蹴りされてからいってくれ。
    痛みでわからせる、は虐待。
    簡単なことがわからない人が多すぎるよ。

    • 5
    • 20/05/01 05:12:07

    デブージョとかドカタ系だったなら追い出さなきゃだめだよ。ケンカしたら。

    デブとドカタは敵だとずっといってるじゃん。

    デブ、ドカタ、ババア、巨人系はだめだって。ちゃんとしからないと。四無意味だから。通常、巨人族投入させて制圧させるんだけど、ババア軍がもう滅びデブ軍ドカタ軍は元から最悪的ダメだし巨人族は実質もう力なく(元からなく)下降線だから、

    ちゃんとしからないとダメだよ。

    • 0
    • 20/05/01 04:29:50

    >>66
    違うスマホからコメントしてたりしてw

    • 4
    • 20/05/01 04:18:56

    おーい!主さん
    ふて寝ですか?

    • 1
    • 20/05/01 04:18:22

    >>10
    言っても辞めないなら、あなたが引き離すべきだよ。のんきに笑ってたんじゃないの?だからじゃないの?蹴るのは本当によくないのは当たり前としてね。

    • 10
    • 20/05/01 04:17:01

    こんな過疎っててハートそんなにつくわけないのに必死に自分にハート押してる、くだらない情けない母親。笑

    • 3
    • 20/05/01 04:15:12

    >>59
    まぁしかし何にしてもそれを今言って責め立てて何になるのってことでしょ。
    紛れもなく暴力振るわれてるからね!
    正論なんて後からいくらでも言えるんだよ。
    暴力なんてありえない。ゴミクズだわ!

    • 3
    • 20/05/01 04:14:02

    5才の男子が大人の急所狙う遊びって何?
    男子二人いるけど、そんな恥ずかしいマネした事ないわ。
    常日頃からやっていたんだろうか?
    義兄には気を付けて
    お子さんにはその変な遊びは絶対にやってはダメって躾ないと。
    大人がマジで蹴ったら子供なんてぶっ飛んで◯んじゃうから、ちょっとお仕置き程度の気持ちでやったんだと思うけど、主は見ていたんだから直ぐに駆け寄って怪我してないか、確認するべきだったね。
    謝るところは謝って、抗議すべきところは毅然としなきゃ今後も子供守れないよ。

    • 15
    • 20/05/01 04:12:14

    私ならその男ボコるけど、その時に言わないと深夜にママスタでぐちぐち言っててもしょうがないよ
    なんでその時に言わなかったんだか謎過ぎる

    • 2
    • 20/05/01 04:06:12

    おーい!主さん
    トピ立て逃げですか

    • 1
    • 20/05/01 04:01:46

    >>52
    大人なら暴力振るわないよ。
    そんなの大前提だよ。
    ただ自分は同じ状況で「息子が悪ノリしてしつこくちょっかいを出していたのが悪かった」ところを見ていたんだよね?
    止めないの?やめて!って言ってるよ。それでもやめないなら叱るよ。

    • 9
    • 20/05/01 04:00:53

    急所を何度も狙ってしまって、回し蹴りされて腑に落ちない。
    夫に話したが相手にされない。
    寝ようにもイライラして眠れない。
    ねえみんな聞いて聞いて頭にきた。こんなことがあったんだよ。

    慰めてもらえるどころか、フルボッコにされる
    はいはい、散々な目に合いましたねお休みぃ

    • 10
    • 20/05/01 03:59:20

    >>55
    あなたが1人で名前変えて頑張ってるんじゃないの?笑

    • 6
    • 20/05/01 03:59:03

    >>41 馬鹿なの?

    • 0
    • 20/05/01 03:53:10

    こんな時間にハート連打して名前変えてまで主を責めたててる人ってどんな人生送ってんの…哀れ

    • 2
    • 20/05/01 03:52:37

    主寝たの?

    • 1
    • 20/05/01 03:52:20

    >>51
    ねぇ、何のために名前変えてまでしつこく粘着してんの…ろくな人間じゃないね

    • 3
    • 20/05/01 03:51:32

    >>50遊んでただけでしょ。こなしか子育て忘れた人には分からないだろうけどさ…全然知らない他人でもないのに大袈裟なんだよ!本気で嫌がってるなら辞めさるでしょ!知らない中でもないのに…5歳児を蹴るってそれで骨折したら?内蔵破裂したら?亡くなったら?虐待でしかないよ。大人なら暴力振るわないわ。少しおかしいんじゃない?あなた。

    • 5
    • 20/05/01 03:49:48

    主の息子、急所をしつこく狙ったってのがね
    ダメと教えてあげる人がいなかったのかな

    • 18
    • 20/05/01 03:46:15

    >>43
    状況がわからないから何とも言えないけど、虐待容認いいぞやれやれ!って人は少ないよ?
    そもそも堪忍袋が切れるまでに主は見てたなら対処できなかったのか?
    しつこく相手が嫌がってることをしてはダメだよ、ってことは5歳ならわかるよね?
    それを主は止めないのか、注意しないのかって事じゃないの?

    • 13
    • 20/05/01 03:46:05

    >>48それ

    • 0
    • 20/05/01 03:45:03

    ママスタ民はアホだから、登場人物を組み換えてあなたを蹴った側にすればそっちを否定されたのに。

    ようはあなたを叩きたいだけなんだよね。

    • 5
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ