息子(5)が蹴られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/01 02:05:45

    そういう男はダメだよ
    大嫌い

    • 13
    • 20/05/01 02:06:50

    >>1
    しかもすっごく楽しそうに戯れてて、私が家に入った瞬間豹変して回し蹴り。人間みたわーってかんじ

    • 1
    • 20/05/01 02:07:33

    虐待で通報レベル

    • 4
    • 20/05/01 02:07:35

    当たったの?
    大丈夫?姉は見てなかったの?

    • 0
    • 20/05/01 02:08:29

    なぜその場で言わなかったん?
    姉に言えば良いのでは?

    • 8
    • 20/05/01 02:08:44

    当たりどころ悪かったら
    大変な事になってたよ。

    • 4
    • 20/05/01 02:09:14

    >>4
    真正面に立ってたのを蹴ったからもろ当たってた。姉はいなかったから見てないし、私もなんて言えばいいか分からなくてまだ言ってない。

    • 0
    • 20/05/01 02:09:18

    豹変男怖い…

    • 3
    • 20/05/01 02:11:40

    1回やったらまたやる
    姉にいいな
    二度と家にこないでって
    気持ち悪い

    • 5
    • 20/05/01 02:12:23

    >>5
    うちの子がしつこく向こうの急所を狙う→向こうが捕まえて逆さまにぶらさげる→息子、更に喜んでやる。
    ってかんじで、私が注意してもしつこく辞めなかった息子にも非があると思ってその時は何も言わなかった。でもどー考えても対応おかしいなと。

    • 5
    • 20/05/01 02:13:23

    この時期にそんな話出ること自体おかしいよ、わかってるのか?
    今は家を行き来すんなし、馬鹿じゃないの?

    • 30
    • 20/05/01 02:15:25

    男ってバカでキチクズなんだから絶対に信用してはダメだよ。
    普通に変な生き物なんだからもう二度と会わせてはいけない。
    バカ相手に注意しても逆切れして大暴れし出すよ。家中壊されるから。

    • 1
    • 20/05/01 02:17:37

    >>12
    家もすぐ隣で今まで何事もなく仲良くやってたんだけどなー。完全に見る目変っちゃった。現場見てないうちの旦那には考えすぎと言われた。。

    • 0
    • 20/05/01 02:24:59

    >>13
    隣でも行き来をするのは良くないよ。

    • 11
    • 20/05/01 02:35:28

    >>10急所を?

    下品で嫌な子だね
    しかもしつこいとか

    • 41
    • 20/05/01 02:38:59

    >>10
    やめなかったじゃなくてやめさせなきゃダメでしょ。どうせ主も笑いながら、やめなよー笑って言ってただけでしょ。

    • 38
    • 20/05/01 02:41:24

    こう言う子って少し痛い目みないと分からないというか、空気読めない子多いからね

    その人は口で注意したの?
    したのにしつこいなら自業自得だと思う。ごめんね、私もしつこい子嫌いだから

    • 35
    • 20/05/01 02:46:16

    >>17
    うちのもしつこかったからもちろん悪いし、うちのこみたいなタイプは親以外の人に怒られるのも大事だと思ってる。でもそれまでニコニコ遊んどいて急にだったからね。蹴るくらいならこども喜ばすような遊び方しないでほしかった。

    • 4
    • 20/05/01 02:48:13

    回し下痢がどのタイプかによる
    ガチなら多分怪我して大事になってるはずだからバラエティのノリでしょ
    子供だって痛かったら泣くし

    • 4
    • 20/05/01 02:50:21

    >>18
    あぁそれね、他人様の子供だから仕方なくニコニコして我慢してたんじゃない?
    見てないで自分の子供止めろよって心の中で思ってだと思うよ。私、子供が幼稚園の時とか、公園とかそういう経験多々ある。

    • 24
    • 20/05/01 02:50:46

    >>19
    いや、うちもどっちかって言ったら結構スパルタで育ててるから少々じゃ言わない。こどもも今まで楽しく遊んでたのに急だったからびっくりしてポロポロ泣いてたよ。

    • 3
    • 20/05/01 02:51:50

    きちんとしつけていない親が悪い。

    • 26
    • 20/05/01 02:53:26

    蹴るんじゃなくて低い声で怒鳴るくらいでいいのに、とは思うね

    • 1
    • 20/05/01 02:54:37

    >>20
    ヤンチャ盛りがいるのわかってるんだから我慢して遊ぶくらいならこなかったらいいよ。面白いリアクションとってやってニコニコ遊んだらどんどん子供調子乗らせるってわからないかな普通。

    • 2
    • 20/05/01 02:55:49

    >>23
    というか嫌なら子供を喜ばすようなリアクションとらなかったらいいのに、と思う。さらにつけあがらせるようなやり方しといて、蹴りって。わけわからん。

    • 2
    • 20/05/01 02:57:44

    男なんてそんなもん 実の父親でも虐待しちゃうんだから
    他人の子なら簡単に殴るし蹴るよ
    軽症で良かったね

    • 1
    • 20/05/01 02:58:21

    >>24
    躾ができない親って「ヤンチャだから」って言い訳するよね。

    • 0
    • 20/05/01 02:58:27

    >>24
    調子乗ったからって股間狙うって誰も思わないけど。

    • 18
    • 20/05/01 03:05:03

    >>28
    他人の子供蹴るの賛同派もいるんだね

    • 2
    • 20/05/01 03:06:03

    うちの子がしつこく向こうの急所を狙う→向こうが捕まえて逆さまにぶらさげる→息子、更に喜んでやる。

    息子さんが急所を狙ったときにあなたはちゃんと注意したの?

    • 2
    • 20/05/01 03:08:53

    >>29
    賛同派と言うかぶっちゃけ文字じゃどんな感じか、どのレベルなのか分からないからね。
    とりあえず分かるのは、しつこく急所狙うあなたの子供もおかしいし、見てるだけで早めにきちんと注意しない母親もおかしい

    • 27
    • 20/05/01 03:10:27

    >>30
    もちろん注意した。蹴られるくらいなら引きずってでも家に入れとけばよかった。

    • 1
    • 20/05/01 03:10:49

    お子さん、普段から急所狙ってるんじゃないかな

    • 17
    • 20/05/01 03:13:00

    >>32
    他の子に怪我させる可能性もあるし、そういう事はしないように言い聞かせてね。

    • 20
    • 20/05/01 03:18:20

    そんだけ仲がいい間柄なのかな?
    息子にお父さん以外とは、じゃれあう時もダメなことはあるんだよって教えてた
    急所狙われたら、嫌じゃない?
    回し蹴りは完全にダメだけど、姪っ子に頻繁に胸触られたら嫌だわ
    仲良くてもやっぱり嫌

    • 19
    • 20/05/01 03:26:01

    >>35
    家もとなりで毎日行き来してるから家族同然で接してたけど、やっぱり姉の旦那は他人だもんね。これからは行かせるのやめて一線引こうと思う。

    • 4
    • 20/05/01 03:26:39

    急所狙いは止めさせて。
    男同士では最低な行為だから。
    子供同士の喧嘩でも急所攻撃されて、大事に至ったケースあるし。

    • 19
    • 20/05/01 03:33:07

    >>37うん、息子いないのね…
    すごく大袈裟だし、これは完全に大人が悪い

    • 3
    • 20/05/01 03:35:04

    蹴られても仕方ないんじゃない?
    私でも本気で怒って引っぱたいて怒鳴り散らすわ
    子供だから何をしてもいいってもんじゃないんだし、他人が怒る前にあなたが怒って辞めさせたら良かったのよ
    人に迷惑をかけてるんだからそれぐらい叱らないと

    • 19
    • 20/05/01 03:36:52

    男の人って遊びの線引き?みたいなのできない人多いよ。
    うちの旦那だって我が子と遊ぶ時「そんな遊び方繰り返しだとキツイのになぁ~」って思う事ある。
    たとえば1回目に全力の高い高いやって終わりのつもりが子供は楽しいから5回くらいやれって言ってくるじゃん!
    それでヒーヒー言いながらやってて、母親からしたら「そりゃそうなるよね」ってことない?

    義理のお兄さんでしょ?前のレスにもあったけど今まで気を遣ってくれてたんだろうね。

    • 15
    • 20/05/01 03:39:14

    >>39なんか怖いね。ヒステリックばばぁ!子供いないのね!絶対に男の子はいない。男の子欲しい僻みなのか貧乏人の僻みなのかわからないけど、無駄に人を攻撃しすぎ!そりゃ幸せになれないわ。

    • 4
    • 20/05/01 03:40:40

    >>41
    ブーメランw

    • 9
    • 20/05/01 03:40:54

    たしかに子供のちょっかい遊びはウザイところある。
    特に男の子はね…でも子供暴力は絶対にない!
    虐待でしかない。
    主を批判してる人は虐待容認のバカだと思う。
    気にしなくていい!

    • 5
    • 20/05/01 03:41:51

    回す意味
    普通の蹴りじゃだめだったの?

    • 2
    • 20/05/01 03:43:24

    >>38
    いないどころか、うちもそうとうヤンチャな兄弟だから尚更ね。
    指定救急の事務していた時に、子供の喧嘩で急所を攻撃されて運ばれてきて、腹腔内出血してたってケースがあったの。

    • 4
    • 20/05/01 03:44:12

    暴力はなしでしょ!しかも大の男が未就学の子供に!逮捕案件!ママスタも馬鹿ばっかりなんだね~なんで男の子を一生懸命貶してる人いるの?

    • 0
    • 20/05/01 03:45:02

    >>45はいはい、さようなら
    人を攻撃するくらいなら寝た方がいいよ!
    明日もいいことないよ

    • 1
    • 20/05/01 03:45:03

    ママスタ民はアホだから、登場人物を組み換えてあなたを蹴った側にすればそっちを否定されたのに。

    ようはあなたを叩きたいだけなんだよね。

    • 5
    • 20/05/01 03:46:05

    >>48それ

    • 0
    • 20/05/01 03:46:15

    >>43
    状況がわからないから何とも言えないけど、虐待容認いいぞやれやれ!って人は少ないよ?
    そもそも堪忍袋が切れるまでに主は見てたなら対処できなかったのか?
    しつこく相手が嫌がってることをしてはダメだよ、ってことは5歳ならわかるよね?
    それを主は止めないのか、注意しないのかって事じゃないの?

    • 13
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ