急上昇
永延
実家が断捨離を始めてて、私の雛人形(七段飾り)を引き取って欲しい、いらないなら捨てても良い?と電話がきた。
転勤族で子供の五月人形と雛人形(どちらも小さい)を収納するだけで精一杯。
みなさんはどうしてる?
捨てるという表現はイマイチだけど、電話でそう言われなんかショックで。
捨てた方はどうやって捨てたか、収納してる方はどうやって収納してるかも教えてくれると助かります。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 天暦
20/04/30 10:40:03
4 他の方法で捨てた
わたしが産まれた時に、母にとっての義実家からなんの連絡もなくいきなり七段飾りのお雛様が届いて、母は自分で選びたかったのでとても悲しかったらしい。飾ることもなくなった頃、「捨ててもいい?」と聞かれ「いいよ」と言いました。
供養はしていないと思います。
返信