年下とセックスした事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/28 16:44:21

    匿名だっていいじゃない。ニックネームだって匿名みたいなもんだ。

    • 0
    • 20/04/28 16:44:46

    19歳と

    • 0
    • 20/04/28 16:46:18

    何歳じゃなく何歳差じゃないの?

    • 6
    • 20/04/28 23:15:45

    >>3それ!!!

    • 3
    • 20/04/28 23:20:42

    28の時に、10個下と。
    ガチガチだった。
    すぐ出たし下手だったけど、何回すんのってくらいずっとガチガチだった。

    • 5
    • 20/04/28 23:22:18

    固い!につきる。
    34で26歳の子と。

    • 3
    • 20/04/28 23:24:22

    あるよ。私は体力的に運動してるぐらいの激しさと長さだったので、合わなかった。

    • 0
    • 20/04/28 23:24:44

    下カテにあるよ

    • 0
    • 20/04/29 01:53:55

    >>6固い!だけ?

    • 0
    • 20/04/29 01:58:00

    25歳年下と
    色々してくれたけど罪悪感からか、あまり感じなかった。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 07:45:31

    あるけど気を使ってしまい感度0、あそこ舐めれて居るときは色が気になり、胸の時は垂れ具合気になり、お腹の肉も気になりもうしたくない18年下私48w

    • 8
    • 20/04/29 08:29:20

    >>12自信持って!

    • 3
    • 20/04/29 08:34:06

    最近あるよ。
    むしろ最近年下にモテまくるよ!
    私33で、相手12歳下が一番年下かな!
    やっぱり盛ってて興味津々でかわいいよ!
    上手い子はうまい!

    • 2
    • 20/04/29 08:35:33

    6歳下
    代謝がすごいから、汗がポタポタ垂れてきて集中できなかった(笑)

    • 0
    • 20/04/29 08:36:39

    >>14めちゃ若いね!笑 羨ましい。

    やっぱり良いですか?

    • 0
    • 20/04/29 08:39:29

    ある。結婚前だけど8歳下だった。同い歳や歳上とは起ち方が違うし元気過ぎた

    • 0
    • 20/04/29 08:40:10

    26くらいの時に21才の大学生と。出張ホストのアルバイトやってる子で今は教師(笑)

    • 3
    • 20/04/29 08:40:26

    >>17同い年より違うもんなんだね~。
    相性はどうでした?

    • 0
    • 20/04/29 08:43:35

    私32彼26
    体力あるしものが違う。
    36の旦那とは全然違う。

    • 2
    • 20/04/29 08:44:52

    >>20旦那さんと10歳違うだけでもそんなに変わる?

    旦那より良い?!

    • 0
    • 20/04/29 08:49:17

    私35
    相手31と24

    • 0
    • 20/04/29 08:49:41

    私40
    12歳下、9歳下、4歳下
    若ければいいってもんじゃないなーと思いました。

    • 2
    • 20/04/29 09:06:52

    旦那が11個下だけど、年下だから良いとは思わない

    • 2
    • 20/04/29 09:49:13

    自分の思い通りに調教できるのでよかった。
    21歳下。

    • 2
    • 20/04/29 09:50:27

    旦那が2個下。
    それまで年上としか付き合ってこなかったから初めてした時は良かった

    • 1
    • 20/04/29 09:51:55

    上手いと自慢してた20過ぎの男、ただ指と腰を早く動かすだけの下手くそだったわ。触り方がちょっと荒々しくて燃えたんだけど、前戯も終わりも呆気なくて。

    • 3
    • 20/04/29 09:53:05

    24才、わたし38笑

    たいしたことなかった。
    リードできるのは良かったけど

    • 0
    • 20/04/29 09:53:52

    大学4年のときにサークルの新入生と

    • 1
    • 20/04/29 09:54:41

    39歳で23歳の子としたけどまぁ普通だったわ。下手ではなかったけど。

    • 0
    • 20/04/29 09:55:33

    38のときに32の彼。
    身体を鍛えてる185センチの彼。
    カルチャーショックを受けた笑
    今までのは、なんだったんだろー、ってかんじ。

    • 4
    • 20/04/29 10:18:50

    >>25なにさせたの?!ちゃんと出来た?

    • 0
    • 20/04/29 11:28:29

    あるー。がさつでよくないパターンが多かった。
    18~24歳とか。
    自分も20代だったけどね。

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35

    ぴよぴよ

    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/04/30 06:03:47

    20歳の時18の子と。激しすぎて痛かった

    • 0
    • 20/04/30 06:06:54

    28くらいの時に21か22の子としたけど全然気持ちよくなかった。
    やっぱ年上がいいよ。

    • 0
    • 20/04/30 06:10:54

    今彼が3つ下。今まで年上か同い年だった。
    体力もあるし大きさ、テクもめちゃすごくて離れられない。

    • 1
    • 20/04/30 06:14:16

    20のときに18と
    当時の彼氏だったから何回もしたし、普通にいってたよ
    でも、今から思えば彼も早かった

    • 1
    • 20/04/30 06:19:12

    39歳のとき23歳と
    40歳のいまは29歳と
    どちらも体力あって、1回終わってもすぐ固くなる。平均3回くらいするよ。

    • 0
    • 20/04/30 06:24:43

    私21
    相手19

    付き合ってた。毎回頑張ってくれてましたよ。遥か昔のお話。

    • 0
    • 20/04/30 06:32:22

    私33歳、相手21歳の警察官。
    お互い相手いるからセフレの関係だったけど、かなりカチカチだし優しくしてくれて大満足だった。
    何より顔が好きだった!

    • 1
    • 20/04/30 06:44:48

    >>41
    付き合ってるの?向こうから誘われたの?

    • 0
    • 20/04/30 06:49:25

    私26
    相手21

    すぐに復活するから連続でできる
    テクはない

    • 1
    • 20/04/30 06:52:48

    39歳
    7歳下は優しい感じ。私を満足させようと一生懸命頑張ってる。そして何回も出来る。

    15歳下はテクもなかったけど可愛いって感じだったかな?何回も出来なかったけどね。

    • 0
    • 20/04/30 06:57:27

    私33
    相手 21

    21のくせにテクニシャンで正常位で潮ふかされたよ
    今までで1番相性よかった!
    年齢は関係ないと確信できた!

    • 6
    • 20/04/30 07:08:27

    30歳の時25歳の人
    すっごく好きな人だったからうまくなかったけど気持ちで乗り越えてた(笑)

    35歳の時21歳の人
    完璧だった。
    いままでのは一体なんだったのかと思うぐらい良かったなー。

    38歳の時25歳の人
    あとは頑張ってはくれるんだけどやることなすこと的外れ。
    ちんこだけは良かった。

    • 0
    • 20/04/30 07:11:22

    >>48
    21歳の彼は、女慣れしてたって事?

    • 0
    • 20/04/30 07:11:26

    >>44
    向こうからグイグイ来たから流れに乗って始まった感じかな。付き合うとかハッキリした関係ではないけどお互いに好きだよーと言い合ってる。

    • 1
1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ