• No.11 大化

    20/04/26 10:15:40

    バカな親なんで、腹違いも種違いもいるけど腹違いの兄妹はたとえ血が繋がっていても他人だと思ってるから会ったこともないし興味もない。腹違いの妹とはあまり接点もないし喋ったりもしなかったけど腹違いの弟はうちの真ん中の子と同じ年だから帰省したときは遊ぶよ。

  • No.13 貞観

    20/04/26 10:19:30

    >>11
    相性なんですかね。妹は連絡してみないと兄姉が嫌がるかなんかわからないと言っています。
    兄姉に興味がなく連絡をしようとしない私は冷酷な人間だと言ってきかないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。