みんな匿名で話そうぜ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3890件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/27 03:29:32

    >>695ほんまやから、まじにレッスンしていた姿、これです。
    近場なら会えたら嬉しいだぜ!おやすみなさいだぜ!

    • 1
    • 20/04/27 03:27:10

    起きたら上がってたぜい
    嬉しいぜ

    • 2
    • 20/04/27 03:20:31

    匿名で話そうぜ。の下に親のセックスが来てるぜー
    思わず覗いちまったぜー
    エロいだろ~

    • 6
    • 20/04/27 03:19:57

    >>693
    おやすみ

    • 1
    • 20/04/27 03:18:24

    ねるぜ。
    今から寝るなんて、すげ~だろ。
    イイ子はまねすんじゃないぜ。

    • 4
    • 20/04/27 03:15:03

    >>690服を着て玄関で、靴をはいてる最中に、
    温かい皆様のコメントが頭によぎり、
    もう今夜はレッスンやめておこう。とおもいましただぜ。
    中国道の下は、音が反映してエコー代わりになり、気持ちよくレッスン出来ていたんだぜ、が、やはり、防犯の意味も有り、確かに危ないかもなぁだぜ。

    優しい皆さんありがとうございますだぜ。

    手洗いうがい!歯磨きして、顔を洗ってぼちぼち寝るだぜ。

    本当にありがとうございましただぜ!

    • 1
    • 20/04/27 03:14:47

    よそでもだぜコメをしたんだぜ。
    ハート5個も貰ったんだぜ。
    なぜか他所でも匿名になっちまったぜ。

    • 5
    • 20/04/27 03:04:33

    今日も匿名でコメしたら叩かれたぜ~
    みんな匿名に冷たいぜ~
    ここは匿名に優しいから好きだぜ~

    • 6
    • 20/04/27 03:03:46

    >>688もー、、、皆、本当に優しいだぜ!
    泣けてきただぜ、、、


    こんなに皆優しいのに、なんでバカ主人は、他人事なんだろな、、、
    本当にありがとうございますだぜ。。。(涙)

    • 4
    • 20/04/27 03:01:09

    >>686優しいなぁ、、だぜ、、、

    家は賃貸で、狭いし、
    だからといって真面目にレッスンしていたら主人もうるさいし、、、

    この時間しかないのよだぜ、、、(涙)

    • 4
    • 20/04/27 02:59:16

    >>683
    おいおい大丈夫かい?
    自分の身体大事にしないとだぜ、元気があれば何でもできる!風邪ひくんじゃないよ。浮気旦那のために体壊したら勿体ないぜ。少し気が晴れたら早めに帰ろうぜ

    • 4
    • 20/04/27 02:58:10

    >>685やっさしいなあ、、

    ちょっと寒いだぜ、、、
    今から再び中国道のトンネルの下に参るだぜ。
    あなたは、優しいな、だぜ。!!

    • 3
    • 20/04/27 02:58:02

    >>683
    そんな所に一人でいたら危ないぜ。
    結構犯罪が多い場所だぜ。
    今夜はちょっと冷えるし家に帰った方がいいぜ。

    • 6
    • 20/04/27 02:56:33

    >>683全然近場じゃないけど どうしたんだぜ、あったかくしててくれよ、だぜ

    • 3
    • 20/04/27 02:53:50

    あ、、、やはり、リアルでは、皆様ひいてまいますか、だぜ、、、
    (涙)
    浮気旦那が四時半に起きるから、私は、四時までレッスン頑張りますだぜ。!!

    • 1
    • 20/04/27 02:48:46

    こんな時間にごめんなさいだせ、
    旦那問題だった私です。だぜ。

    、このコメントの中に兵庫県、具体的には宝塚市の人、いませんか?だぜ。
    、今、カラオケも閉鎖、どこも空いてなくて、一人で中国道のトンネルで頑張って楽器レッスンしています。
    だぜ。

    四時には帰りますが、近場がいたら大変嬉しいだぜ!

    、、、ちょっと寒いだぜ、、、上着をとりに、一旦帰るだぜ、
    でも、また、リターンするだぜ!

    リアルに近場なら通りすがりでも会いたいだぜ!

    • 1
    • 20/04/27 02:30:26

    官能小説きたーーーー!!!!だぜ。
    ぐわあぁーーーー!!!!だぜ

    • 3
    • 20/04/27 02:27:17

    待ってたぜ。
    みんなで>>675 をいじってやろうぜー。

    • 3
    • 20/04/27 02:21:13

    匿名になったとたん夜眠れねえぜ。
    三夜連続 匿名パーティーだぜ。

    • 1
    • 20/04/27 02:14:53

    >>675
    おめえも、だぜ、つけてけろ、だぜ。

    • 6
    • 20/04/27 02:11:54

    ウワサのうおぉーが来るほど有名になったぜ!

    • 5
    • 20/04/27 01:48:58

    お!
    官能小説も匿名だぜ

    • 4
    • 676

    ぴよぴよ

    • 20/04/27 01:41:36

    んんぐおぉーーーー!!!!
    んわあぁーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=194

    • 0
    • 20/04/27 01:13:12

    >>673
    ハッピーなのはいいことだぜ。

    • 5
    • 20/04/27 01:09:24

    辛い!の設定で何か書き込みたいけど、何も思いつかないぜ。
    幸せだけが取り柄だぜ。

    • 3
    • 20/04/27 01:07:32

    あーーいつもの中華そば屋のカウンターで熱々のラーメン食べたいぜ。
    ガマンガマン!!だぜ。腹減ったからカップラーメンに湯を入れたところだぜ。

    • 3
    • 20/04/27 00:50:05

    >>668恥ずかしがらないで、どんどん書き込もう だぜー

    • 2
    • 20/04/27 00:48:22

    もう少し早くここに来るはずが、眠くてたまらんぜ。明日もまた母ちゃん業務がんばろうぜぇ おやすみだぜっ

    • 3
    • 20/04/27 00:47:29

    夜中はワイルドな思想が
    飛び出すぜぇ 自分でも驚きだぜぇ

    • 2
    • 20/04/27 00:46:02

    夜中の本音を書き込んだら
    匿名にするの忘れて恥ずかしくてピヨピヨしたぜぇ

    • 3
    • 667

    ぴよぴよ

    • 20/04/27 00:43:38

    今日は早めにお休みなさい、だぜ。

    • 1
    • 20/04/27 00:38:51

    >>664
    他トピで色々揉めようとも、ママスタのママは等しくお疲れだと思うぜ。みんな頑張ってるぜ。
    早く落ち着くことを祈ろうぜ。

    • 4
    • 20/04/27 00:35:51

    >>662
    誰かが作ってくれたご飯、敷いてくれた布団で、片付けも何もせずに寝たいぜ!ステイホーム、いまは頑張るしかないぜ!

    • 4
    • 20/04/27 00:33:42

    >>662 いいね ! だぜ !

    • 2
    • 20/04/27 00:32:25

    >>657
    山に囲まれた温泉宿にも行きたいぜ。
    おいしい食事付きだぜ。

    • 4
    • 20/04/27 00:32:22

    流石に週末ほど夜ふかしはいないみたいだぜ?

    • 1
    • 20/04/27 00:31:50

    もう眠いぜ。

    • 1
    • 20/04/27 00:30:42

    >>651OKだぜぃ

    • 1
    • 20/04/27 00:30:03

    >>657
    ちょっと危ない感じだぜ、でも海私も見たいぜ

    • 3
    • 20/04/27 00:27:29

    なんだかきれいな海がみたいぜ。落ち着いたら、車ぶっ飛ばしていってやるぜ ! 1人でだぜ ! ひひひひ だぜ !

    • 4
    • 20/04/27 00:27:05

    >>650
    ここでは嫌なこと忘れてのんびり行こうぜぃ

    • 4
    • 20/04/27 00:26:15

    >>648
    結構な有名人がCMしてないか?おどろきだぜ!

    • 3
    • 20/04/27 00:25:43

    >>651
    大丈夫だせ!そのうち付けたくなるかもしれないぜ

    • 3
    • 20/04/26 23:50:47

    >>650
    そうさ、ここのみんなは味方だぜ
    まぁまぁ、お茶でも飲んどくれだぜ。

    • 3
    • 20/04/26 23:47:36

    ちょいちょい匿名じゃないウッカリさんがいて更に癒されるぜぃ

    • 4
    • 20/04/26 23:45:49

    ~だぜって話し方抵抗あるので、
    普通で大丈夫?

    • 2
    • 20/04/26 23:37:36

    また来てしまったぜー
    家庭内不協和音で辛い時来ちまうぜー
    勝手にここのみんなは味方だと思ってるぜー

    • 5
    • 20/04/26 23:28:03

    >>648
    012*はなはなはなお検索したぜ。
    変なサイトにいったぜ。
    チャットが勝手に繋がったぜ。
    ヤバいぜ。

    • 2
1件~50件 (全 3890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ