ディズニーランドの懐かしいもの貼ってこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/24 21:49:00

    >>43
    メガネかけるやつだっけ?なんかミストとか出てくるのもあったよね

    • 0
    • 20/04/24 18:49:32

    >>43
    再演したとき観に行ったな

    • 1
    • 20/04/24 18:40:57

    イッツアスモールワールド

    • 0
    • 20/04/24 18:38:57

    ミートザワールド

    • 1
    • 20/04/24 18:37:31

    キャプテンEO
    We Are Here To Change The World 、Another Part Of Meは聞くとテンション上がる!

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 18:32:38

    ミクロアドベンチャー
    ビジョナリアム

    • 0
    • 20/04/24 18:19:33

    グルグルのあめ

    これは日本のじゃないけど
    こんな感じだったよね

    • 7
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 18:15:31

    >>16

    16です。貼り逃げしてごめんなさい
    皆さん思い出がありますね~
    懐かしいです

    • 0
    • 20/04/24 17:48:48

    大きい鉛筆型の消しゴムあったよね?お土産にいつも大量買いしてた。しかも安かった。

    • 4
    • 20/04/24 17:47:00

    チケットもアルファベット書いてあって
    ちぎって使うやつだったよねー!

    • 0
    • 20/04/24 17:38:43

    >>32
    あったー!懐かしい!

    • 0
    • 20/04/24 17:33:09

    キャプテンEOだっけ?
    懐かしい。
    その頃まだ小学校の低学年で
    あのアトラクションの良さがいまいち分からずだったよ。

    • 1
    • 20/04/24 17:31:43

    >>16
    懐かしい!
    ここからエレクトリカルパレード見た覚えがある。

    • 0
    • 20/04/24 17:30:56

    クルクルのキャンディーあったよね!
    あれほしくて買ってもらって嬉しかった

    • 2
    • 20/04/24 17:29:45

    >>30
    たぶん実家にはまだあると思う。20周年前後で紙からビニールになったよね

    • 0
    • 20/04/24 17:28:45

    お土産ふくろが紙袋だったよね

    • 3
    • 20/04/24 17:28:18

    >>16
    懐かしい~
    初めて行った時、この中から花火見たの忘れられない。この頃はアトラクション少なくて、スプラッシュマウンテンとか120分待ちでもワクワクしてたのに、今は便利なのにイライラしちゃう。

    • 0
    • 20/04/24 17:28:00

    昔20センチくらいあるキャンドルにシンデレラとかの絵のやつ集めてたんだけど誰か知ってる?
    画像も見つからないなー。結構豪華なキャンドルなんだけど…

    • 0
    • 20/04/24 17:20:54

    トゥーンタウンができたときにパスポート付きの絵が販売されてたんだけど、まだ使わないで飾ってあるよ!

    • 0
    • 20/04/24 17:19:41

    >>2
    水曜日かな

    • 0
    • 20/04/24 17:14:56

    >>16
    トゥーンタウンできるギリギリまであったよね?
    上から見て、出来上がり近くなってきたなーって思ってた

    • 0
    • 20/04/24 17:13:33

    ランド15周年で4回のイベントで別れてた時、初日にインしてピンバッジもらってた!

    • 0
    • 20/04/24 17:11:47

    >>19
    ごめん画像アップができてない…

    • 0
    • 20/04/24 17:11:41

    >>16
    これー!亡くなった父と3歳の私2人で遊びに行ってこの中で父が写真撮ってくれた。すごい覚えてる

    • 2
    • 20/04/24 17:10:35

    子供の頃、親に連れて行ってもらって、結婚して子供連れて行って好きになった!遠方だけど今年はバケパ奮発しようと思ってたのにキャンセルしたよー。懐かしいシリーズ私の顔がうつってる残念。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 17:09:14

    これどうだろう?

    • 0
    • 20/04/24 17:03:33

    >>16なにげにここから見るお台場の景色が最高だったのよ。

    子供のころ、お土産入れるオレンジのビニール手提げ持ってる写真あるわ。

    • 1
    • 20/04/24 16:58:35

    >>16

    これ乗ったことあるー。

    • 1
    • 20/04/24 16:56:25

    いまはなきアトラクション
    スカイウェイ

    • 4
    • 20/04/24 16:38:22

    >>12
    そうそう!
    昔はパスポートではなくてアルファベットチケットだったよね
    ゴーカートがBチケットで乗れるとかね!

    • 5
    • 20/04/24 16:34:42

    ディズニーランドってロゴが入ってると少し特別な感じするよね。

    • 1
    • 20/04/24 16:34:36

    >>8

    全部見覚えあり
    欲しい

    • 0
    • 20/04/24 16:34:23

    オープンした頃ってA~Eのチケットだったよね 
    たしかEが一番高かった
    若い子は知らんか

    • 6
    • 20/04/24 16:33:54

    昔クリスマスといえば白のキャラクターだったよね。今もあるかな?

    • 0
    • 20/04/24 16:33:21

    >>8
    左上と左下見覚えある

    • 2
    • 20/04/24 16:32:30

    凄く太い鉛筆。お土産に頂いた。

    • 0
    • 20/04/24 16:31:23

    紙袋も懐かしー!

    • 10
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 16:26:43

    >>2
    これの少し前のミニーちゃん持ってる。チケットも、すてられないよねなんか。

    • 0
    • 20/04/24 16:25:37

    >>2
    これ懐かしい!!
    家にたくさんあったのにどこ行っただろ

    • 0
    • 20/04/24 16:24:41

    >>2
    これ断捨離でいっぱい捨てちゃった。取っておけばよかった

    • 2
    • 20/04/24 16:22:38

    やっぱりこれ
    懐かしすぎる

    • 9
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ