買い物を3日に1回にすることって

  • なんでも
    • 481
    • じぇす
      20/04/26 12:21:44

    >>470
    野菜、キッチン以外に置けばいいだけじゃないの?
    パックも洗ってしまえばどこでも保管できると思うけど。

    うちもかなり日当たり良い上に2人なんて立つの無理なくらい狭いキッチンだから今までは毎日買い物行ってたけど最近は3日~4日に一回にしてる。
    野菜だって今までは全部野菜室に入れてたけど外に出せるものは出して日当たり悪い部屋に置いてます。
    早く元の生活に戻したい~

    工夫されてるみたいだけどさ。
    360Lの冷蔵庫で4人家族なのに無理って一体どんな工夫してるんですか?
    むしろそっちを教えてほしい。
    うちは275L3人家族だけど余裕でできてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ